| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふんわり鏡月<しそレモン>



【サントリー】のモニターに参加中です★

久しぶりのモニター!
今回お試しさせていただいたのは・・・




ふんわり鏡月<しそレモン>です!

鏡月といえば、石原さとみさんの可愛らしさ全開のCMでおなじみですね!
商品は知ってはいましたが、飲んでみたのは初めて!
韓国焼酎なんだねぇ~、それも初めて知った!



今回お試しさせていただくのは、「しそレモン」のフレーバー。
しそとレモン・・・どんだけすっきりさせる組み合わせ!

あたしもシソ焼酎は好きで飲んでましたけど、それにレモンは初めてだなぁ~




男性にオススメ!って事でパパに飲んでもらいました。
もちろんあたしもだけど♪ウヘヘ♪


ある土曜日の夕食。
我が家は土日はパパが料理をするので、この日もパパ作。
(写真にメインが写ってないけど・・・)



オススメの飲み方がロックだったので、早速。



パパの感想。
「めっちゃシソ!」だって・・・・表現力乏しいっ!

とにかくすっきり!さっぱり!だそう。
そりゃ、しそ&レモンだもんな。

お食事の時に飲んでも合うんだって~。

あたしも飲んで見ましたが、うんうん、すっきり!さっぱり!(←同じやん)
しその味が強いんだけど、後味がレモンみたいな感じ。

あたしはソーダで割って飲んだけど、
お食事と一緒だとゴクゴクいっぱい飲んじゃいそうだなぁ~


パパは気に入ったようで、翌日もしっかり飲んでましたっ。
こりゃ、あたしと争奪戦やな・・・・。



| モニター | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

資生堂ベネフィーク ローション l

べネフィークのキャンペーンに参加中です!

今回お試しさせてもらったのはこちら!


資生堂 ベネフィーク ローション l

今回はベネフィークローションの効果を最大限実感するために
プレミアムキットで送っていただきました。

「℃美容」を採用したベネフィーク。
肌温度に着目して作られたそうです。

「温・冷・温」で肌のこりをほぐすようにうるおい環境を整えるそう。

クレンジングは温感になっててつけた瞬間、ポッポと暖かくなります。
洗顔フォームで汚れを落とし、ローションでひんやり。



サラサラ~っとしてて、すぐお肌に浸透していく感じ。
感触もひんやり。
あまりに浸透がはやくて、物足りない感じもしたんだけど、
肌はふっくらしてました!置くまで届いてるんでしょうね~。



そして、乳液、クリームで完了。


ローションのひんやり感はこれからの季節、気持ちがいいですね!




| モニター | 09:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アネッサ エッセンスジュレ

資生堂のキャンペーンに参加中です!

今回お試しさせていただいたのはこちら~♪


紫外線が気になる季節ですね!
春に運動会があるところは、紫外線対策もバッチリしたいところ。

アネッサは久しぶりに使います。
ここ数年はジェルタイプのつけ心地が好きだったのでそればっかり。

しかし、今年のアネッサはジュレタイプ登場!ってことで期待大!
ジュレですよ、ジェルじゃないよ、ジュレ!




「SPF50 PA++++」
もちろんUV効果はバッチリ。

「ウォータープルーフ」
ですが、せっけんでスルリと落ちる。
これいいよね!別にクレンジングいるとかメンドクサイ!

「光スタミナ持続」
ようは紫外線防御力が落ちにくいってことらしい。



では、早速。
手にとってみたら・・・



おっとっとー!
スルスルスル~っと滑っていきました!
溶けていくようだ~!

顔に付けてみましたが、滑らかにスーっとなじんでベタベタしません。
いいねぇ~♪
高保湿成分でお肌もしっとりするのね。

そして、いい香り!
日焼け止め独特の香りもなく、ローズのいい香りがします♪


日焼け止めもどんどん進化してつけやすくなってますね。
今年こそはこまめに塗って、日焼け対策するぞー!



| モニター | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぷろ


水生活製作所様のキャンペーンに参加中です


今回モニターさせていただくのは・・・こちら!




浄水器メーカーが開発した入浴剤&ボディソープ
「おぷろ シリーズ」です!

おぷろって・・・・ネーミングかわいい!(*´艸`)


残留塩素って聞いたことあります。

よく、一番風呂はよくない・・・とか言いますよね。
肌がピリピリしたりするのはこのせいだそう。


そこでこの「おぷろ」の入浴剤を入れると、
塩素を除去してくれるんだって!!!
へぇ~不思議~




浄水器メーカーさんがつくったそうですよ。
水を知り尽くしてそうですねぇ~。

塩素をとりのぞくだけでなく、
保湿成分が入ってて、さらに湯上りはさっぱりだそうですよ。

ボディソープの方は塩素から体をケアしてくれるそう。

では、さっそく!


この日は「はな」を試しました!

普段、入浴剤を使わないのでワクワクしている子供ら(笑)



かき混ぜるとふわ~っといい香りが♪

cooさん、ピンクにテンションあがる(苦笑)




入ってみると、お湯がとろっとしてます。
保湿成分ですね。

子供たちはこのトロトロ感で「すべるー!すべるー!」とお風呂の中で
滑って騒いでました(汗)

ちゃんと注意書きもありましたよ。


お湯もピリピリ感もなく、まあるくなった感じでまさに「おぷろ」

湯船に入ってる時はトロっとしてますが、
出るとお肌はサラっとしてました!


他の種類も試すの楽しみ♪

| モニター | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かかとなめらかケア(おやすみ用)


タビオモニターに参加中です!



今回モニターさせてもらったのは~・・・

こちら!



かかとなめらかケア(おやすみ用)



その名のとおり、かかとケア用の靴下です!

cooさん、これを見た瞬間「これcooのやろ?」って自分のモノにしようとしましたが(苦笑)
小さい靴下だけど、あなたのではございません。


裏返してみると~・・・



この靴下、かかとにコラーゲンを配合したウレタンジェルがついてます!
すごいなぁ~

このジェルがかかとがガサガサをしっとりさせてくれるんだね。

ふと疑問。
ジェルが付いてるって・・・これ使い捨て?と思ってしまいましたが、
いえいえ、手洗いして何度でも使えるんですねぇ~



では早速。

最初はひんやり♪ピッタリしっとり♪

この靴下は日常履いて歩くとジェルが外側に飛び出す可能性があるので
就寝中に使うのがいいそう。

あたしはもうちょっと寒くならないと靴下履いて寝られないので
寝る前のまったりした時間に履いてます。
(歩く時はつま先立ちで!これはこれでエクササイズになっていいかも!)

2時間程度しか履いてないけど、脱いだ後はしっとり~♪(*´艸`)
びっくりしましたよ!
これ朝まで履いてたら本当ツルツルしっとりになりそう!
もう少し寒くなったら朝まで履こう~♪


こちらのサイトは足の悩みについてなど、色々参考になりそうですよ~
気になる方はどうぞ~♪
スゴ足LABO

| モニター | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

