| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘いものと甘えん坊

きらん☆1歳3ヶ月24日




こんばんは~♪




歯磨きをしたらあげてるご褒美シール


カレンダーに貼らずに、シールを選んだらすぐダッシュで逃げ、
壁に貼るように・・・。


いろんな所に貼りたいよう。


昨日はダンナからご褒美シールをもらったら、すぐダッシュ!
いつも貼りつけたがる壁をスルーして、
寝っころがってTVを見ていたあたしのお尻に貼って
立ち去っていきました。


・・・・・・・・・・・・(-ω-;)



やめて・・・・。ハズカシイ。












≫ Read More


| kiran★1y3m | 23:19 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かな日

きらん☆1歳3ヶ月22日





こんばんは~♪(・∀・)/




NANAを買って読んでるんですが、
出産、育児などがあったため、17巻で止まってます。


今日ダンナが帰ってきてすぐ、
『NANA大変なことになってるよー!』っていいながら
アッサリととっても重要な事をバラされました・・・(_ _|||)


会社の女子達があれやこれやとNANAの話をしてるのを
聞いたらしく、あたしのNANAを読んでるダンナは
思わず『なぁにぃー!』∑(゚Д゚)!っと話に入っていったそうな。


だからと言ってバラすなー!(`Д´) ムキー!



明日NANA買って追いつこう・・・・。









≫ Read More

| kiran★1y3m | 23:18 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンナが休みだった日

きらん☆1歳3ヶ月20日





今日は寒かったですねー!(||゚Д゚)
朝は雪が降ってたそうで。



久しぶりに美容院に行ってきました~♪
そして一人天神を満喫。


でもいろいろ見たんですけど、ほとんどの時間本屋にいました・・・。
本屋にいくと長いのですよ、あたし。


今日はホワイトデーですね!

あたしはケーキを2種類買ってもらいました!

ブログ用に写真を撮ろうと思って、
「その前にトイレ、トイレ・・・」
ダイニングテーブルの上にケーキを箱のまま置いてたら・・・・・・

トイレから帰ってくると、きらんが空になったケーキの箱を
持ってましたー!・゚・(ノ∀`;)・゚・



ケーキはきらんが食べたわけではなく
箱が入ってた袋の中に全て落ち、
形は全然崩れてなかったものの
デコレーションは無残なものに・・・。

油断した・・・。(_ _|||)


ケーキの上にマカロンが乗ってたりして可愛かったんですがね、
残念。





≫ Read More

| kiran★1y3m | 23:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨大すべり台

きらん☆1歳3ヶ月17日


こんばんは~♪(・∀・)/

今日はいいお天気!
昼間は暑いくらいでした!



今日の日記は写真ナシの動画オンリーで。





≫ Read More

| kiran★1y3m | 00:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着替えたくないのだ

きらん☆1歳3ヶ月15日



最近のきらんのブームは『でたぁ!』(゚Д゚)



TVにわんこが出たら
『でたぁ!』(゚Д゚)

大好きなピタゴラスイッチが出たら
『でたぁ!』(゚Д゚)

おやつが出てきたら
『でたぁ!』(゚Д゚)

あたしがトイレから戻ってきたら
『でたぁぁぁぁぁぁ!』(゚Д゚)


・・・・ってお化け扱いやんか・・・。


うんPが出た時に言ってくれればいいのになぁ~
ヒロさんのところの姫ちゃんみたいにぃ~)



≫ Read More

| kiran★1y3m | 23:51 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

