| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100均おもちゃ

きらん☆1歳4ヶ月30日





こんばんは~。


きらんのハナタレは朝になっても治らず、
結局病院に行きました。

熱もないし、鼻の薬をもらうだけ。

まだまだ小児科も患者が多く、
1時間くらいかかりました。

夜は苦しそうだと言ったら、
粉薬と点鼻薬を処方されたんですが
この点鼻薬が泣く泣く!

まず洗浄液をチョンチョンと両鼻に入れるんですけど
仰向けの時点でギャン泣き

押さえつけるようにして点し、
1分そのまま待つ・・・・ってできるかー!!!(`Д´)

結局逃げ回るきらんを1分後に捕まえ、
また仰向けにして鼻吸い器で吸い取り、
点鼻薬をチョンチョン・・・・って全部流れ出てるんですけど!

泣きすぎで鼻水倍増

終わって泣きやむまでもかなり時間がかかりました・・・。

この点鼻薬、今日で最後だな・・・。




↓↓↓

≫ Read More


| kiran★1y4m | 21:50 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でこぼこ☆魚肉ソーセージ☆生キャラメル

きらん☆1歳4ヶ月29日





どうも、こんばんは!

ダンナが風邪ひいてたんですが
それがあたしときらんにうつった疑惑があります。

あたしもきらんもハナタレ小僧。


でも熱なし。

きらんは鼻水で息苦しいのか
21時に寝てから23時までに2回くらい
うなってました。

すぐ寝るんですけどね、かわいそうに。

起きてる時は叫ぶほど元気。

病院いくかなー?



↓↓↓

≫ Read More

| kiran★1y4m | 23:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂遊び・水遊び

きらん☆1歳4ヶ月25日





こんばんは!(・∀・)/ 


今日はダンナが休みだったので
のんびり過ごしましたー。

抱っこ魔のきらんがいると買い物も一苦労なので
ダンナにまかせれば楽チン♪( ´艸`)ムププ

そういえば、生後1ヶ月の時に撮ったお宮参りの写真データ
スタジオアリスへ取りに行きました。(やっと)

行けばすぐ買えるのかと思ったら
注文して1週間後に受け取りにいかないといけなくて、
また取りに行くのもすっかり忘れてたりで
やっと今日。

たった2枚だけど、いつか写真集つくる時に役立つだろう。



今日はもっと振り返り日記
↓↓↓



≫ Read More

| kiran★1y4m | 00:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の中道海浜公園

きらん☆1歳4ヶ月24日





こんばんはー!(○´3`)ノ



今日、ダンナが帰宅する直前に
妙にハイテンションになったきらん。

『にゃんのんのっ!だんのんのっ!
にゃんのんのっ!だんのんのっ!』

リズムよく、足を曲げながら手をパンパン。

何のマネ?応援っぽいけど?って思って
帰ってきたダンナに話したら、

『あー、それオレが教えた』っていうので何なのか聞くと


『はーんしんっ!がんばれっ!』


だそうな。(-ω-)


大の阪神ファンなダンナの仕込みでした・・・。


もっと他の教えて・・・・。




写真多めです。
↓↓↓

≫ Read More

| kiran★1y4m | 23:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誘惑に負けなかったぞ!コストコ

きらん☆1歳4ヶ月23日



こんばんわー!

今日も写真なし。

作ったんだけど、もうデスクトップの方のPCを立ち上げに行くのが
面倒になってしまったので、リビングのノートPCから更新中。



きらんの最近の口癖は『はい、どーじょっ!』

もちろん基本は物を渡してくれるときに言うのですが、
最近は使い方がおかしいのです。

物をとって欲しい時には『あれとって~』って言ってたのに
今は指さしながら

『はい、どーじょ!』(゚Д゚)


それ、こっちのセリフだから・・・。


さらに抱っこして欲しい時にも
ちょっと前は『がっこ~♪』とか言ってたのに、
今は両手を伸ばしながら


『はい、どーじょ!』(゚Д゚)


上からの物言いやね・・・。


僕を抱っこさせてあげるよ的な感じ!?


でもなかなかカワイイので許すっ!




↓↓↓

≫ Read More

| kiran★1y4m | 23:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

