| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイトレ再始動

きらん☆2歳4ヶ月28日



(↑また随分前の写真・・・)


今日はお友達とたくさん遊んだので
きらんは6時半に寝ちゃいました~。


あ、そうそう。
元会社の後輩にブログを教えちゃった~!
自分からブログの存在を明かしたのは義妹ちゃん以来二人目。
あー、ちょっと恥ずかしいよね、前から知ってる人に見られるのは~。

今4ヶ月の娘ちゃんの育児に奮闘中らしいので、
適当育児のブログですが、ちょーーーっとでも参考になればと。




あと、つなビィをやり始めました!
右の方にブログパーツつけてます♪

ブロ友のYukaさんがやってて、
ブログと同時に毎回楽しみにさせてもらってまして♪
あたしもやってみたくなりました~♪

試しに数日やってみました。
結構楽しい♪

あたしの携帯がもう4年物で、充電満タンなのにカメラ撮ってる時に
電源落ちたりしてイライラしたので
これを期に携帯を機種変しました(笑)

つなビィでは気付いた事をメモったりするみたいに更新したいと思いますので
よかったらブログに遊びに来たときとかに見ていってください☆

+マウスを写真にを合わせると文章が出ます
+矢印(三角)を押すと写真が切り替わります
+トップボタンを押すと最新の写真に戻ります
+写真をクリックするとつなビィのブログに飛びます
 ・・・が飛んだところで特に何もないです(笑)


あまり意味のない内容だったりするので
つなビィ側のブログのコメント欄はクローズしてます~。


↓↓↓

≫ Read More


| プレトイトレ | 22:07 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレ事情 8月(再開編)

きらん☆1歳9ヶ月15日



いい天気が続きますね~。


きらんは今日もマンションの周りを一周して
あみあみチェックしてましたよー。

『こわいのでた!』
『みずあるね~』
『みずないね~』
『あ!はっぱ!』
『あっちもあるよー!』
『くさい~!』



・・・『くさい~!』の事です。(ー)



それにしても。
『あっちもあるよー!』『も』とか使えるんだー。


それに驚いたぜい。



↓↓↓

≫ Read More

| プレトイトレ | 15:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレ事情 7月まとめ(中断編)

きらん☆1歳8ヶ月15日


珍しく連日更新




納豆は納豆チャーハンでしか食べなかったきらんが
ダンナの普通の納豆をつまみ食いしてたので
てっきり食べれるようになったかと思って
今日、ご飯に納豆をかけた途端・・・


『ちあう!』(訳:違う!)


怒られたぶぅです。



何が違うの~???


結局完全に拒否され、あたしのご飯と交換となりました。




しかも今日の夕飯の食材は

厚揚げ、にら、白菜、豚肉、しめじ、にんじん、
ブロッコリー、コーン
だったのですが、

にんじんとコーン以外全て拒否。


食べれるはずの食材を食べなかったりするんですよね~。
気分屋さんめ・・・。





↓↓↓





≫ Read More

| プレトイトレ | 22:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレ事情 6月まとめ

きらん☆1歳7ヶ月6日




今日の天気予報は曇りのち雨だったのに
午後もいいお天気でしたねー!

夜は雨でした。





今日きらんはまたダンナに仕込まれてました。


気に入ったようで言いまくり。




『えぇーー!うそぉーー!なんでぇーー!?』(゚Д゚)



必ずこの3セット。


今日ずっと言ってました。


いや、叫んでました。



ダンナに『ほんと、そういうのやめて』(`Д´)と注意しました。




しかし、その後


『へぇ~~~!ふ~~~ん!そうね~~~!』(゚Д゚)



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・




・・・・・・あれ?



えーっと・・・・・これあたしだ・・・(_ _|||)



これ、あたしがきらんの宇宙語に適当にあわせてる時
よくいう言葉だ・・・。(_ _|||)



ヘタなこと言えませんな。






かなり長文です
↓↓↓



≫ Read More

| プレトイトレ | 23:55 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

