| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かたち

きらん☆1歳7ヶ月25日



どうも、こんばんは!


このブログ書くの久しぶりだな~。


この人はいつもどおり元気です↓








あたしは日々変化のない毎日ですが、
きらんは色々と面白いことをしてくれます。


ネタが溜まるけど、書き残す気力がね・・・。
今、あたしが無気力







先日、きらんにいきなり
『おかーしゃん!おかーしゃん!』って呼ばれました。


∑(゚Д゚)!


絵本で『おかあさん』という言葉は覚えたんですが、
あたしに向けていうとは!


絵本のストーリー的に、あたしに向けていう言葉だと思ったか!?


・・・・っとそんな賢いわけもなく。


きっと、偶然です。



でも、ドキッとしちゃったわ~♪









ちょい長め。
↓↓↓





≫ Read More


| kiran★1y7m | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

並べます

きらん☆1歳7ヶ月20日



発売日にしっかりドラクエⅨを手に入れたぶぅです。
どうも、こんばんは!


↑余裕ないって書いたの誰だって?
  これもストレス解消の1つなのです。
  没頭できるものがあればそれでいいのです。

 


きらんが寝てる時しかできないから
なかなか進まないけどねー。




今日もムシましたねー。


きらんは朝から汗ダクだったのでシャワー。
午後はプールでダンナとずーーーっと遊んでました。






↓↓↓



≫ Read More

| kiran★1y7m | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいおもちゃ

きらん☆1歳7ヶ月18日








こんにちはー!(・∀・)/


ムシムシムシムシしてますね・・・・。



きらんは雨の音だけでも
『あ!あめだー!』って言っております。


そうそう、雨だねー。








ちょっとネタが溜まってます。
きらんの成長の記録、残さねばー!

↓↓↓

≫ Read More

| kiran★1y7m | 16:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチあそび

きらん☆1歳7ヶ月14日



こんばんは!(・∀・)/


今日もいいお天気だった福岡です。






最近、ペプシNEXばっかり飲んでるコーラバカのぶぅなのですが、
当然きらんはコーラ飲めないので、
あたしがコーラを飲む時は、

『これ、辛いよ』とか、
飲んでから『あー!辛いっ!』って言ったりします。
(炭酸のシュワシュワが辛いっぽいから)


そしたら『あ、コレ僕には無理なのね』って分かるのか、
欲しい!頂戴!とゴネたりしません。



が。



先日、ペットボトルのコーラをソファーに寄りかかって
飲んでいたら、きらんが近寄ってきて、
あたしの顔にくっつくぐらいの近い距離で・・・・




『からいよぉ~・・・からいよぉ~・・・あー!からいっ!』(-ω-)




って恨めしそうに言われました・・・・。





あの・・・・・・




なんか・・・・・・・・




すいません。





あたしだけ美味しい思いして。




・・・・・って感じでした。










↓↓↓






≫ Read More

| kiran★1y7m | 23:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの公園

きらん☆1歳7ヶ月12日








きらんが独り言で、



『まぁー!じぃー!ぶー!』って



よく言ってるんですけど、全くもって意味不明。


『魔人ブウ』に聞こえるんですけど。


他にあてはまる言葉が見つからない・・・。





↓↓↓

≫ Read More

| kiran★1y7m | 16:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

