| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えぃ!えぃ!

きらん☆1歳9ヶ月27日





明日から連休ですね!

シルバーウィークっていうんだって。

我が家は日曜から義実家に帰省。



義実家では、結構楽させてもらえるので
帰省するの好きなんですよね~ムフフ♪

でも、絶対太って帰ってくるので気をつけねば・・・。






↓↓↓

≫ Read More


| kiran★1y9m | 22:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おてつだい

きらん☆1歳9ヶ月25日





昼間は暑かったですね~!


今日は11時半~14時半まで3時間
公園で遊びました・・・。(_ _|||)グッタリ


お昼はパンを持って行き、
涼しい木陰で頂きました☆





今日の服、きらんが選んだのでこの暑い中ロンT。



まだ服着てくれるだけマシなのよー。


昨日なんて、洋服着るのを拒否して

『おしょといくー!!!』(お外行く!!!)

でしたから~・゚・(ノ∀`;)・゚・
(結局、説得&紛らわして着せたけど)



今日はすべり台が熱くなってたので
砂場でよく遊んだな~。


P1090874.jpg


砂場は影があるので、快適。


きらんは砂で遊んでるうちに水と思えてきたのか、
頭の上から砂をザッバー・・・。(-ω-;)


帽子を被っていたので、帽子を取って砂を払っているうちに
またザッバー・・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

頭、砂まみれ・・・。

服も砂だらけだしー・・・。
やっぱりお砂場着欲しいな~。




最後にきらんは・・・・






伸びてました。



※コメントのお返事お待ち下さい・・・。

↓↓↓

≫ Read More

| kiran★1y9m | 23:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重ねます

きらん☆1歳9ヶ月24日


最近、毎日夜ぐったりです・・・。

ナゼだろう~?(-ω-;)


お友達のブログも読み逃げてますー!
すいません・・・(常習犯)



たまってるネタを、サックリ更新しまーす♪

↓↓↓

≫ Read More

| kiran★1y9m | 23:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今、一番怖いもの

きらん☆1歳9ヶ月23日






いや~、土曜日は飲みましたー・・・・。



7人で飲んだんだけど、盛り上がりすぎ。
全員酒飲みだしね~。


飲みに飲んで、しゃべりにしゃべって
帰りついたの午前3時。


主婦の帰宅時間じゃないね~。


いいの。年に1回か2回の事だから。



そんな日でも朝はちゃんと起きなくてはなりませぬ・・・。


絶対キツいよな~って思って寝たけど、
普通に起きれました。


おぉ!まだイケる!(←やめとけ)



そんな日曜日、
公園に行った話です。

↓↓↓

≫ Read More

| kiran★1y9m | 23:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カードで遊ぶ

きらん☆1歳9ヶ月20日





昨日は日々の疲れがドーンときたのか、
夜9時半には寝ました・・・。

でも眠たい・・・・今日も早く寝よっ。


体調整えねば・・・・。



だって・・・・だって・・・・明日は夜、飲み会!


やっほ~い!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




↓↓↓

≫ Read More

| kiran★1y9m | 15:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

