| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靴と食事会

きらん☆1歳11ヶ月25日





少々ブログさぼりました。
どうも、こんばんは!(○´3`)ノ


寒いですね~寒いですね~



今日は朝一番で行くところがあったので
早くから外出。

その後、10時半くらいから1時間公園で遊びました~。


さすがに寒くて人がいない・・・。


しかも、きらんはブランコにハマってて
二人でジミーーーーに揺れてました・・・。


あたしは暑さはすごく弱いのですが、寒さはまだ割と平気です。

真冬はさすがに寒くて家にいるけどー。


きらんも手が赤くなりつつも遊んでました。

子どもは風の子だから、あたしが大丈夫なら大丈夫でしょっ。



お昼食べた後は、家遊び。

あたしが眠くて眠くて。(-ω-)

半分寝ながら遊び相手してました。

もちろんきらんは1時間の外遊びじゃ昼寝しないし。


今日は20時に寝ました。



ダラダラ日記です。
↓↓↓

≫ Read More


| kiran★1y11m | 22:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体力消耗

きらん☆1歳11ヶ月21日






どうも、こんばんは!


今日はいい天気でしたね。


今日は張り切って外遊びしまくりました!



かかりつけの小児科からメール。

1歳~就学前の子どもに対する
新型インフルエンザのワクチン接種の
日にちが決定し、予約を受け付けますとのこと。


電話しましたが、「本日の診療は~」という留守電。


あれ?今日木曜だし、午後休診だったかな?


なんて思って、明日電話しようかと思ったら。


「入荷分の予約はいっぱいになりました」

とのメールが夜来ました・・・。


あれ?休診じゃなかったんだ・・・。


おそらく、電話がふさがってたから留守電に転送されたんでしょうね~

しつこくかければよかったー。


まぁ、今月は季節性インフルの2回目打って
来月新型でもいいかな。




↓↓↓

≫ Read More

| kiran★1y11m | 23:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズボンですけど!?

きらん☆1歳11ヶ月20日






(-ω-;)・・・・・・・・・・雨ですね。



もうヤダ、雨。





昨日は買出しでショッピングセンターへ。

おもちゃ屋さんで遊び、
ペットショップではガラス越しのワンちゃんに

『こっちきてー!』(・∀・)/

って言ってました。



あまり動き回ってないので昼寝は諦めていましたが、
1時間半くらい寝ました。



今日は外は大荒れ。


一日家にいよ~って思ったら、
オムツが残りわずか!!!(←気付くの遅っ!)

薬局だけサッサと行こうと思ったら
外に出たきらん、暴風に大興奮。(TOPの写真)


とっつかまえて、ブイーンと薬局へ。


帰宅すると、
『おそといくと』(外行くの)ときらん。

雨が降ってなかったので
少しだけなら~って思って、
上着とレッグウォーマーで防寒して外へGO!

すると、いつもの散歩コースの方へグイグイ行かれ、
結局暴風の中30分くらいお散歩。(_ _|||)


さすがにそれだけの運動では昼寝はせず。


夜早く寝るのに備えて、お風呂16時前。(←早すぎ)


ご飯17時半。


就寝19時ちょいすぎ。


寝る前は二人して機嫌悪


きらん→眠い。
あたし→ひと息くらいつかせてくれ。


今日はわりと一人で遊んでたりしてたんですけどね、
その時間は夕食作ったりで終わってしまうのです。

あとはずーーーっと遊び相手。


雨だと外で遊べないから
あたしもストレス溜まるー!



↓↓↓

≫ Read More

| kiran★1y11m | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマってるパズル

きらん☆1歳11ヶ月18日





今日も暖かい一日でしたね~
・・・っていうか、暑かった。(_ _|||)


車ん中がムォってしてたもんね~。


やっぱり暑い方が苦手だ・・・。



↓↓↓

≫ Read More

| kiran★1y11m | 23:08 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かしいかえん

きらん☆1歳11ヶ月17日





本日、2本目の更新。



今日も暖かな一日。


いつもは、

土曜→お出掛け
日曜→のんびり



の我が家ですが、
昨日ダンナが仕事だったので
今日は午前中からおでかけ。


そんな一日
↓↓↓

≫ Read More

| kiran★1y11m | 22:46 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

