| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手が・・・

きらん☆2歳2ヶ月16日




今さらながら、白い鯛焼きにハマってるぶぅです。

きらんも『もちもちだね♪』(´∀`)って食べてます。
(※小さくちぎってね)



今日は暖かい一日でしたね~♪(´∀`)

大きな公園へ行ったら大大大混雑!

久しぶりにこんな混みっぷりをみたな~・・・



今日も短い日記で。



衝撃写真。





手が・・・・





めっちゃ短い。





(↑トンガリ'95)

・・・やっとやん。

やっと届いてるって感じやん。



コメント欄、まだ閉じます・・・
ポチっと押していただけると励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




| kiran★2y1m | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マフラーOK

きらん☆2歳1ヶ月30日




お天気悪かったですね~、今日。

ダンナが休みでしたが、結局食料買出しで外出しただけで
後は家で遊んでおりました~。



今日車に乗ってる時にきらんがプー(オナラ)したらしく、
自分で

『ぷーしたけん、ごめんね♪』(´∀`)
ってダンナに謝ってました~。ブハッ!

合ってるような合ってないような文章やね。


別にプーしたら謝るようには言ってないんだけどな~・・・

↓↓↓

≫ Read More

| kiran★2y1m | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園日和

きらん☆2歳1ヶ月28日




暖かいね、今日も。


あたくし今、膝と腰が痛いです・・・。

コアリズムを久しぶりにやったのと、
午後から公園に3時間いたのとで・・・。

運動不足だよね~・・・


明日は久しぶりに予定あり♪
楽しみだなぁ~☆


↓↓↓

≫ Read More

| kiran★2y1m | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパドーナツ

きらん☆2歳1ヶ月27日


こんばんは!

今日はとてもいい天気だったのに、
午後からあたしが頭痛してきてずっと横になってたので
公園へ行けず・・・。

午後はほとんど寝させてもらいました・・・
きらんも気付けば隣で昼寝してくれてました・・・ごめんよぉ。






先日、きらんがテーブルの上にタオルを置いてたのを
あたしが勝手に移動させたら、
きらんはすごく探したらしく、

『あそこにおいてたのに、ここにあったよぉ~!』(*´Д`)=3

っと言ってました。

ご、ごめんなさい。


だいぶ自分の思ってる事も説明できるようになったねー。

↓↓↓

≫ Read More

| kiran★2y1m | 23:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きらん☆2歳1ヶ月26日




今日もいい天気でしたね~!

コストコへ行ったのですが、店内で
『じんぐるべーる♪じんぐるべーる♪』
と大きな声で歌ってしまったきらん。

『シー!大声で歌わないっ!』って注意してたら
近くにいたおばちゃんに

『あら~♪時期がズレてるよぉ~!』((´∀`*))ヶラヶラ
っと笑われてしまいました・・・赤面。




↓↓↓

≫ Read More

| kiran★2y1m | 23:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

