| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやとび!

きらん☆2歳2ヶ月27日





今日もいいお天気でしたねー!

大きな公園へ行きましたが、またも大混雑でした!
(TOPの写真は先週の写真)

公園日和だよね~!うんうん。



ダイエット中のあたしですが。

炊飯器を買い換えたら、やたらめったらご飯が美味しくて
1キロ戻ってしまいましたー・・・(完全に言い訳)

高価な炊飯器を買ったわけではないんですけどね、
前に使ってたのがもう6~7年使ってたから
さすがに進化してるよね~。

またがんばろう~!




書きたい事いっぱいあったのに、
明日でもう2歳3ヶ月だ~!
↓↓↓

≫ Read More


| kiran★2y2m | 17:04 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃ~んぷ!

きらん☆2歳2ヶ月27日




今日はフィギア、大興奮で見ました~♪

いつも昼間はテレビを全くつけないのですが、
今日は小塚選手が出る直前ぐらいから

『ママ、オリンピック見るから』(○´3`)ノ

っときらんに宣言し、一緒に見ました。


最初は

『きらんもまわるよ~♪ぐるぐるぐる~♪』(・∀・)/ 

とか言ってましたが、次第に飽きてきて
1人でベランダで遊んでました・・・。

おかげでじっくり見れましたけども。




最近、甘える時にネコになるきらん。( ´艸`)ムププ

『みゃ~お♪』っと言って擦り寄ってくるの~♪(激萌)
あたしも『にゃ~お♪』って返してしまう・・・(えぇ、ばかです)

完全に付き合いたてのラブラブカップルですな。(え?違う?)


本当に可愛くてしょうがないのです、最近。

反抗期で段々大変にはなっていくけど
それ以上に可愛いよね~♪ムフフ♪

よくきらんも
『まま~♪すきすきぎゅーして~♪』(好き好きって言いながらギューする)
とか
『ちゅーして~♪』とか言ってくるし、
本当にカップルのようなあたし達。


あ~・・・大きくならないで欲しい~・・・。(本音)




だいぶ前の日記
↓↓↓


≫ Read More

| kiran★2y2m | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フッ素塗布3回目

きらん☆2歳2ヶ月26日





ただいまダイエット中です、あたし。
2月入って2.5キロのダイエットに成功。

っていうか、
忘年会、正月、新年会で増えすぎた分が戻っただけだけど。(-ω-;)

今日は歩こう!っということで
きらんと3時間ぐらい散歩&公園で走り回りましたー。


おかげで足が痛いです・・・。



↓↓↓

≫ Read More

| kiran★2y2m | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BABY☆

きらん☆2歳2ヶ月24日



(↑階段からのぼりなさい!)


どうも、こんばんは!


週末は夫婦そろって『ロンバケ』を鑑賞してました。


そう、あのロンバケ。
ミナミー!セナー!のロンバケ。


いまさらっ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


再放送がちょっと前にありまして、
録画しておいたのです。

あたし、まともに見てなかったんですよね、ロンバケ。
あの頃は色々と忙しくてTVをほとんど見てなかったし。


いや~、面白かったなぁ~♪


昔のドラマ見ると面白いですね、
ファッションとか、あー・・こういうの流行ってたわ~とか。( ´艸`)ムププ


それにしても、南の年齢が自分の年齢より下だったのは
ショックだったなー・・・。
えらく大人のイメージだったのに~。


↓↓↓

≫ Read More

| kiran★2y2m | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しきガスパール

きらん☆2歳2ヶ月18日


IMG_2565.jpg


今日はめちゃめちゃ暑かったですねー!


今日は公園で遊んだけど、
あたしはいつものように中に着込んでしまったので
脱ごうにも脱げず、
1人で「あつ・・・い」とつぶやいてました。


やっぱり暑いの苦手だと再認識。


1時間半公園にいたけど、
最後の30分はきらんと一緒に走らされ
余計に暑かった・・・

あまりの暑さに木陰でタイツ脱ごうかと思ったけどね、
さすがにやめた。
大人だし。


今日のオヤツは焼き芋
スーパーで売ってるのを買ってきました。

二人で焼き芋を食べている時、あたしが
『焼き芋美味しいね~♪』(´∀`)
って言うと、

『ちがうよ、やきいもじゃないよ、おいもさんだよ』( ̄‥ ̄)=3

と、きらん。

『お芋さんだけど、これは焼き芋っていうんだよ』(゚Д゚)

『ちがうよ、おいもさんだよ!』( ̄‥ ̄)=3=3


『・・・・うん、お芋さんだね』(-ω-;)


母、敗北・・・。




↓↓↓

≫ Read More

| kiran★2y2m | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

