| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちご

きらん☆2歳4ヶ月30日





いつも遊びに来てくれる友人がまた先日娘ちゃん連れて
遊びに来てくれたのですが、

いつものように反抗しまくって、あたしが何言っても
あーだこーだ言うきらんを見て、

『きらんって・・・3、4歳の女の子みたいだね』(←中身が)

って言われました・・・。

彼女、元保育士。


うん、やっぱりそう思う?って感じですな。(-ω-;)

『いや!』の一言では済まさず、
『~でいいとっ!』『~やもーん!』の連発。


遊びはダイナミックな事が大好きなバリバリの男の子ですけども・・・。


はぁ~・・・がんばります・・・。



↓↓↓







≫ Read More


| kiran★2y4m | 23:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫好き

きらん☆2歳4ヶ月24日



(↑久しぶりに最近の写真でも)

昨日、今日寒いですよねー!!!

昨日、いつもの格好で公園に行ったら
あまりの寒さにギブアップ・・・。



今、八重桜がキレイですね。





さて、今日も反抗期全開のきらん。


寝る前にあーだこーだと言い出し、あたしが押しても引いても全然ダメ。

挙句の果てに

『まますかん!ままいらん!』

ガ━(゚Д゚;)━ン
い、いらんってー!
初めて言われたよ~、ショックだよ~・・・。

こりゃ~何か言えば言うほどダメだな・・・っと思って
そっとしておいたらそのまま寝ました・・・
眠いのもあったのかもね。(*´Д`)=3ハァ



長めです。動画2本あり
↓↓↓

≫ Read More

| kiran★2y4m | 23:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲直り

きらん☆2歳4ヶ月22日



(↑これまた結構前の写真やな~)


午前中雨ふったりしてたのに
夕方なんだか晴れてましたねー!
こりゃ、明日いい天気か!?


今日はお風呂できらんとケンカしまして・・・。
あたしが大声で泣いたら(マネだけど)

『まま・・・だいじょうぶ?ごめんね・・・』

っと泣き出したあたしにビックリしてました。(ー)


んで、結局『なかなおり~♪』っと握手して終わり。




っていうか、口が達者なので
口ケンカばっかりー・・・。
あー言えばこう言うのよ、この坊っちゃん。

つい、2歳児相手に張り合って同じ土俵に上がっちゃうんだよねー。
大人げない・・・。


んで、きらんはダンナの帰るコールの時に、

『ままとけんかしたとよ~、えーん!ってないたけん
 だいじょうぶ?ってしたと。』

と報告。

えーんと泣いたのはあたしですけどね。



今日はひとネタ書く予定でしたが、
早めに休みます~。



ポチっと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

   

| kiran★2y4m | 23:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリンワールド☆4回目

きらん☆2歳4ヶ月21日




(↑いつの写真だ?こりゃ・・・。)

久しぶりにダンナが土日連続で休みだったので
ゆっくり・・・っと思いきや、色々ハードに過ごした週末でしたー。



そうそう。

断乳して1年以上経つのに最近きらんが、

『まま~!おっぱいのみたい♪』(´∀`)

って言い出しましたよー!∑(゚Д゚)えぇ!


別に授乳してた頃の話とかしてないのにな~。
思い出したのかな?

さすがにやれませんので、マネだけしてみました~
本人かなり楽しそうですが、いいのか?この遊び・・・。


↓↓↓

≫ Read More

| kiran★2y4m | 23:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転落

きらん☆2歳4ヶ月15日



(↑内股きらん)


今日は暑かったですね~!

午後はずーーーっと公園だったのですが、
事件勃発!


↓↓↓

≫ Read More

| kiran★2y4m | 23:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

