| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喉やられた・・・

きらん☆2歳6ヶ月30日





喉やられました・・・痛い。
しゃべれない、食べれない・・・。

マシンガンのようにしゃべる2歳児がいるのに。

『ははふはぁ~はほぉ~!』

みたいなしゃべりしてます。




実家の母にヘルプメールしてみるものの
返信なし。
きっと仕事だろうなぁ~。

実家は近くとも、いまだガンガン働いてるので
助けて欲しい時に都合よく休みって事はほとんどない。


喉の痛み+αぐらいで体は動くので、
これくらいでダウンしてちゃいけんな。



今日は無口な母になります・・・。



ポチっと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ











| kiran★2y6m | 08:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ

きらん☆2歳6ヶ月28日




(↑1ヶ月以上前の写真・・・追いつかん・・・)


昨日は体を動かしすぎて、夜ダウン・・・
体力ないなぁ~・・・。


そんなあたしですが、最近ハマってるのがありまして♪

今回ドラマはたくさん見てて、
ブロ友さんの間でも話題にでるMotherとか毎回泣かせてもらってるんですけど、
(映像もすごくキレいですよね、写真でああいう風に撮れないかと思いながらも見てます)

それ以上にハマてるかもしれないのが
韓流ドラマの『華麗なる遺産』

こちらの地域で月~金まで、昼に2話連続で放送されてます。

たまたま録画してみて、HDDが一杯になりそうだから
サクっとみようか~って見始めたら、もうハマってしまってですね。

元々韓流ドラマあまり見たことないんですけど、
いやぁ~、面白い。キュンキュンしますなぁ。

きらんが昼寝してる時や、夜に毎日2話楽しみに見てます。

今日は土曜日なので、月曜日まで待ち遠しい!


昔、『1%の奇跡』っていうのを友人から借りてハマったんですけど
こちらも性格最悪な男が段々変わっていく話。(超大雑把に言うと)
こういうのが好きなのかもしれない。




今日はあたしのどーでもいい話ですいましぇーん。
ポチっと押していただけると励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ






| kiran★2y6m | 08:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きらん☆2歳6ヶ月25日





今日はすごくいい天気でしたね~!
洗濯しまくって、すっきり♪





かれこれ、1ヶ月前の話・・・(-ω-;)
↓↓↓

≫ Read More

| kiran★2y6m | 12:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨ですね

きらん☆2歳6ヶ月24日


IMG_7277.jpg



今日は梅雨らしくザーザー降ってましたねー。


午前中は買出し、そのままランチして、
午後帰宅。

そっから、遊ぶネタがなく・・・。

とりあえず、牛乳パックでコマを作ってみたものの、
きらんはあたしのように勢いよく回せない事に怒ってました・・・。

回せてるんですけどね・・・・負けず嫌いか?


仕方なく、ブンブンゴマ(っていうんだっけ?)を作ったら
こちらは気に入った様子。

連続でブンブンはできないけど、しばらく楽しんでくれました。


それに飽きたら、もう遊びを考えるのが面倒になり、
掃除する事にしました・・・。

一緒に床の雑巾がけ。



気付けば夕方、昼寝なし。

19時半にご就寝♪


そんな一日。
まだ梅雨は始まったばかり・・・どーしよー!(遊び)




ポチっと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ






| kiran★2y6m | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬりえ@プレ幼稚園

きらん☆2歳6ヶ月23日





雨降るって言いながらなかなかザーっと降らないですね。
ムシムシっとだけするからいやだなぁ~。




先日、また1人先生の名前を言い出したきらん。

お友達ママに聞くとまた実在する名前でした。
おぉ♪(それだけで感動)


家で1人で幼稚園で覚えた歌やダンスをするんですけど、
あたしが『うわ~♪それ、幼稚園でやってるの?』っと注目すると
途端にやめてしまうきらん・・・。

幼稚園の話も、帰って来た直後は教えてくれず
だいぶたってから機嫌のいい時にしか教えてくれません・・・。


もっと幼稚園の事知りたいのに~。('ε')


そのあたしのがっつく感じが教えたくなくなるのかな?
目がギラギラしてて・・・。



↓↓↓

≫ Read More

| kiran★2y6m | 12:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

