| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーリング初体験

きらん☆2歳8ヶ月28日
Baby☆19w4d





こんばんは~!


ちょっと間が開きました。


ダンナの祖父が亡くなり、お盆に帰省していた義実家の方へ
再び帰ってました。


通夜、葬儀ときらんは騒がず、いい子に過ごしてくれました。
トイレも失敗なく、本当に助かったー・・・。

ただ、たくさん動き回ったわけでもないのにあたしの体調が・・・。
気持ち悪くて、まだそれを少々引きずってます。

今日は早く寝ます・・・。


下書き保存してた記事をアップ。
↓↓↓

≫ Read More


| kiran★2y8m | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏祭り

きらん☆2歳8ヶ月27日
Baby☆19w3d




暑いー!
今日でダンナのお盆休みは終わりー。

来週は予定盛りだくさんなので
バテないようにしなくてはー!

義実家から戻ってきたらまた悪阻がジワジワ・・・。
いい加減終わってくれませんかね?



さて、お盆前の話ですが
今年初の夏祭りに行きました。

実家の方の夏祭り。


甚平を着せてレッツゴー♪



こういう夏祭りって食べるだけしかないような・・・?

子供の頃は夜に出歩けるのが楽しくてしょうがなかったけどね~。

焼きそば、焼鳥、からあげなどを食べました♪


盆踊りをやってたので、きらんに参加しようか?と聞きましたが

『きらん、やめとく』(-ω-)

っとアッサリ拒否。


太鼓の音を聞いて『かみなりさんがおる。』って言ってました。



ちなみに雷が鳴るのを聞くと
『あー!かみなりさんきたけん、きらんのおち○ち○とられるー!』∑(゚Д゚)
っと言ってます。

ヘソではない(笑)

よくトイレ後にパンツ履かずにウロウロしてるので
雷鳴ってる時に「雷さんに取られるよー!」って言ったのを
信じてるきらんなのでした。




最後はカキ氷でシメ。


今度は近所の夏祭り。
また甚平着て遊びに行こう♪



ポチっと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




| kiran★2y8m | 10:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました

きらん☆2歳8ヶ月25日
Baby☆19w1d





義実家から戻りました~。

いや~、太った。・゚・(ノ∀`;)・゚・

2泊3日で1キロ太ったよー!
食べすぎと飲みすぎ(←麦茶)

急にお腹が出てきた感じが・・・

まだ普通のパンツ履いてたし、
デニムもまだ普通に履けてたのに
急にパンツがきつくなったよー。


今朝、体重計のって驚愕し、
朝食のパンを買いに歩いてパン屋さんへ。

パパときらんはまだ夢の中、1人で出発。
遠回りして歩いたのでトータル30分程度の運動。

朝でも歩くと汗ダーダー・・・。
つ、疲れた・・・。

むくんでる分でも早く解消したいところ・・・。



あ、きらんのトイレは全く心配なしでしたー!

1回だけお庭のお花に水をあげてる時に
我慢しすぎて、漏らしちゃいましたが。

お腹下し気味でウンチの回数も多かったけど
ちゃんとトイレで済ませました♪

もうトイトレ完了って言っていいかなー(´∀`)



今日は弟ファミリーが遊びに来てくれる♪

ダンナの休みもあと3日もあるし、
残りのお盆休み満喫しまーす!



ポチっと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ





| kiran★2y8m | 08:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のサンダル

きらん☆2歳8ヶ月22日
Baby☆18w5d




今日から義実家へ帰省しまーす。
雨マークがついてますねぇ~・・・。

今回は3泊4日。

実は妊娠が分かってから、お盆の帰省はダンナときらんのみで~っていう
計画もあったのですが、結局あたしも行く事にー。

きらんのトイレ事情も気になるしね。
悪阻がまだあるのが気になるところですが・・・。


1人お留守番っていうのもやってみたかったなぁ~。




↓↓↓

≫ Read More

| kiran★2y8m | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパが好き

きらん☆2歳8ヶ月21日
Baby☆18w4d


IMG_8540.jpg



今日からダンナ、お盆休み。
1週間あります。

しかーし(泣)
午前中に急遽仕事が入ってしまいましたー。

ダンナが「今日からたくさん遊べるよ~♪」
っときらんに言ってただけに
きらん、仕事だと分かった途端大号泣。

本気泣きだったなぁ・・・。

っていうか、ママがいるからいいじゃ~ん。


午後3時にダンナ帰宅とのこと。

ちょうど二人で散歩に出てた時で、
マンションの前で待ってました。

向こうから歩いてくるダンナを見つけると、
『ぱぁ~ぱぁ~!』っと懸命に駆けていく姿は
ミツバチハッチ並みの感動の再会。


妬けるぜい。


その後、二人は公園に遊びに行きました。
あたしは留守番。
暑いんだもの、妊婦には。
夕方はまだ気持ち悪いし。(悪阻)

そして、二人は汗ビッショリで帰ってきたので、
シャワーへ。

サッパリしたところで、きらんはパパに

『ねぇ、もうおしごといかんよね?』


・・・・・彼女かっ。


そんなパパ大好ききらん。
出産の入院であたしがいなくても大丈夫っぽいなー。



ポチっと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ






| kiran★2y8m | 19:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

