| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出産レポ@coo誕生編



kiran☆3歳2ヶ月17日
coo☆0歳0ヶ月18日


今日はお天気イマイチ。
こういう日だと一日家にいても諦めがつきますねぇ。


今日はずーーーっと標識作りをさせられてました・・・(つなビィに写真あり)

作るのはあたし、セロハンテープでレゴに貼り付けるのはkiran。
免許更新の時にもらった本を見ながら、
『これかいて~!』っと言われ、ひたすら書き続けました。

しかも、『このまる、おおきすぎるよぉ~!』っとやり直しをさせられる母・・・。

大した差じゃないのにさぁ~・・・。
この細かい性格、誰に似たんだ???


出産レポ最後です。長文。
↓↓↓

≫ Read More


| Baby2 マタニティ | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出産レポ@破水編




kiran☆3歳2ヶ月15日
coo☆0歳0ヶ月16日


いい天気が続きますね!


今日は長弟ファミリーが来てくれました!
新生児のうちにcooさんをわざわざ見に来てくれたよ~♪


kiranのいとこは三姉妹☆
我が家に子供が5人!
増えたよねぇ~(´∀`)

kiranは長女ちゃん、次女ちゃんと遊んでハイテンション!
見るからに楽しそう!
本当に遊んでくれてありがとう!

三女ちゃんは来月2歳♪
2~3歩歩けるぐらいのヨチヨチちゃん♪
かわいすぎるー!
cooも1年後は・・・ムフフ♪


すんごく騒がしいのに、今日もグースカ寝てたcoo。
義妹ちゃんとお話に夢中になってたので、
若干cooの存在を忘れかけたよ(←ヲイ)


今月末は三女ちゃんの餅踏みを見にいきまーす♪
楽しみ♪楽しみ♪



長文になったので、結局分けちゃった。
↓↓↓

≫ Read More

| Baby2 マタニティ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジワジワきてる・・・


 

 

 

点滴開始3時間

 

 

波ピークの時に痛みだしました

 

動きが止まる。

 

波が引いた時はまだまだ普通

 

 

ここからだね

 

 

まだ頭が高いらしいけど

 

 

更新は多分、ここまで。

 

 

では~

 

 

| Baby2 マタニティ | 12:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

張ってきた~


 

 

 

結構張ってるけど、

痛みがつかない

 

何度も『痛くない?』

って聞かれるけど・・・痛くない

 

 

今、分娩台でベビさんが下がりやすいように、

あぐら体勢

 

 

下がって~下がって~

 

 

 

| Baby2 マタニティ | 11:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

点滴スタート


 

 

たくさんの応援コメント、

ありがとうございます

全部読ませてもらってます

 

 

9時30分頃

点滴始めました

 

微量からスタート、

20分置きに少しづつ増やすそう

 

まだまだ張りもしましぇん・・・

 

 

内診した先生、

『フフフ・・・時間かかりそうだね・・・』

っと苦笑いで去って行きましたけど・・・

 

 

今、きらんが来てくれてます

無邪気に電車トークしまくり

 

 

緊張してたけど、ほぐれました

癒される~ 

 

 

 

 

| Baby2 マタニティ | 10:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

