| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3人でマリンワールド


きらん☆2歳9ヶ月30日
Baby☆24w2d


今日はとーっても暑かったですねー・・・。
一度快適な涼しさを味わうと、この暑さはキツいっす・・・
っていうか、もはやイライラしてきちゃいますね。(暑さが苦手ゆえ)

今日はちょっとだけ買い物に行っただけで
ほとんど家で過ごしました。


やっぱりウチ遊びが苦手だな・・・・


えーっと・・・あたしがですが。


子供と遊ぶのが上手な人うらやましいなぁ。
あたしは遊びにすぐ飽きて、家にいると自分のしたい事が目に付いちゃう・・・。

だから外に出ちゃった方がいいんだよねぇ~。
でも今日はさすがに暑くてムリでした・・・。

ちなみに、今日はベランダにて絵の具で遊びました。
これはなかなか楽しかったな♪



明日は妊婦健診。

三連休の外食&結婚式でドドっと体重増えちゃった!
妊娠前から~で見るとそんなに増えてないけど
前回からの健診からだと・・・怒られるかも!!!(||゚Д゚)ヒィィィ!




3連休1日目の日記
↓↓↓

≫ Read More


| kiran★2y9m | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連休の真ん中


きらん☆2歳9ヶ月28日
Baby☆24w0d



本日、妊娠7ヶ月突入ー!


最近、お腹が目立ってきたってよく言われます~♪
1週間前の美容院では全く気付かれなかったんですがねー。


三連休ですね!

我が家は昨日、マリンワールドへ行き、
今日は午前中予定があった後、午後からあたしの従弟の結婚式に
出席するために、とーーーってもバタバタした一日でした・・・。

結婚式では食べまくり飲みまくり(ウーロン茶)で、
お腹が苦しくて苦しくて・・・。

明日は浮腫んで体重増でしょうなぁ。

またこの二日間の詳細は後日・・・。


今日は休みますー。
マッサージしとかなきゃな~。



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   
 

   




| kiran★2y9m | 22:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園日和


きらん☆2歳9ヶ月26日
Baby☆23w5d


いい天気でしたね~♪

もうすぐ妊娠7ヶ月突入ですが、
相変わらず食後のムカムカがとまらないんですけど。
もう出産まで続くと覚悟した方がいいのか・・・?(エー、ヤダー。)

リバースは良くないと先生に言われたので、出来る限り我慢。
体重はゆっくーり増加。

でも、きらんの時の23週の体重より2キロマイナス。
(スタートは今回の方が+1キロなのに)

あの時は散歩しまくってたけど、
家に帰るとグータラしてたからなぁ。


今回は散歩!っと張り切って歩く事は少ないけど
それ以外できらんとちょこちょこ動いてるから
思ったより抑えられてるのかなぁ。


体力はつけなきゃいけないんで、
秋は散歩たくさんしよー。


あ、あとここのところずっと逆子ちゃんっぽいー。
膀胱蹴られてトイレが近いです・・・。


↓↓↓

≫ Read More

| kiran★2y9m | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園にGO!


きらん☆2歳9ヶ月25日
Baby☆23w4d


今日も涼しい一日でしたね!

今日は午前中、ショッピングセンターに行き、
ちゃんぽんランチした後、公園に行こうときらんに提案。


『○○こうえんがいいー!』(・∀・)/ 

って言ったので、「おぉ、指定かい?」っと
車を走らせましたが、
駐車場についた途端、

『ここじゃなーい!とんねるのすべりだいのこうえんだよっ!』( ̄‥ ̄)=3

っと怒られました。


あなたが間違ったんですけど!?

・・・っと心の中ででブツブツ言いながら
すぐさま移動。


今日はいい天気だったので、
さすがに日なたは暑かったですが、日陰にいたら快適~!
油断したら寝そうなくらい(笑)
全然汗はかかないほどでした!

いい気候になってきたなぁ♪
公園行き放題だぜい!(←どっちが公園行きたがりなんだか)


ただ、妊婦ゆえローラーすべり台を一緒に滑られない事に気付いたね・・・(遅)
申し訳ないけど、きらん1人で何回も滑ってました。
何度も誘われたんだけどさ、どう座ろうともガタガタ振動きちゃうしね。


今日は写真とりまくったので、また明日にでも。



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   
 




| kiran★2y9m | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しいですねー。


きらん☆2歳9ヶ月24日
Baby☆23w3d


涼しいですね~!(´∀`)
このくらいがちょうどいい~♪

でも妊婦なので、朝色々準備してる間に汗かいてましたが。



昨日は、半年先輩の女の子が遊びに来てくれました~♪(プチ電車の旅のお友達)
ふたり、赤ちゃんからの付き合いだけども
すっかり二人だけの会話で遊ぶようになったので
親は楽チンー♪

途中、二人で

『みずあそびする!』(・∀・)/(・∀・)/

って言い出した時は、
二人はすっかり水遊びスイッチが入ってて
説得するのがちょっと厄介でしたが・・・。 
もう水遊びは寒いよぉ~。



今日はあたしの寝てた体勢が悪かったのか、
右手首がおかしい、だるい・・・・なので日記は短めに。

では~!



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   
 





| kiran★2y9m | 14:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

