| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷路



きらん☆3歳0ヶ月28日
Baby☆37w1d 出産予定日まであと20日


出産予定日まであと20日。

まだ実感がないというか、心の準備ができないというか。
結局、予定日近くになるんじゃないかと薄っすら思ってるからでしょうね。


今日もいいお天気!
午前中は掃除、洗濯して、残りはまったり。
午後はお散歩しようかと思ったら、きらんの要望で貨物列車を見に行きました。

車でじゃないと行けないところなので、結局ほとんど歩かなかったな。

最近、自分の過去ログを読み返すんですが
よくまぁ~、毎日歩いてんなぁ・・・(←ひとごと)
さすが時間があっただけある、うん。
今はあんなにムリ。



↓↓↓

≫ Read More


| kiran★3y0m | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度目のプチ電車の旅@北九州


(コレもだいぶ前の写真だなぁ)

きらん☆3歳0ヶ月27日
Baby☆37w0d


あと3歳児健診さえ終われば、
行かなくちゃいけない予定は終わる・・・ホッ。


3歳児健診は偶然ばぁばがお休みだったので、
ついてきてもらうし♪



今日から37週突入です!
正産期!


そういえば、昨日初めてベビさんにあばら骨を蹴られました!
よく聞くけど、きらんの時からあばら骨って蹴られた事なかったんですよねー。

軽快なコツ!っていう音がしましたー。
でも、折れる人もいるらしいので、あまり強めに蹴らないでねぇ~。


お腹の大きさも今がほぼMAXって事だよねー。

昨日も、ショッピングでウロウロしたけど、
混雑してたり、通路が狭いお店はもう入っていけなかったね・・・
お腹が出すぎて、ちょっとの隙間も通れない(苦笑)




今日は昼間暖かかったので、3人で公園へ。
久しぶりにきらんをおもいっきり走らせたかもしれない。

天気がよかったので、デジイチのセルフタイマーで家族写真を撮りました!
芝生に座った状態だから、お腹の大きさがイマイチ分からないけど
なかなかいい写真が撮れたわぁ♪ムフフ♪



先月のプチ電車の旅の日記。
オールコンデジ撮影。
↓↓↓

≫ Read More

| kiran★3y0m | 09:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに散歩

IMG_2801.jpg

きらん☆3歳0ヶ月18日
Baby☆35w5d


今日はお日様が出てて、風も少なめだったので
午後からお散歩&公園遊びに行きましたー。

帰りは雲が多くなってきて寒かったけど。


途中で疲れて「抱っこ!」って言われても回避できるように
ベビーカーを押していったのですが、(きらんの自転車は入院中)
きらんはほとんど乗りませんでした。

けっこうな距離と坂道だったんだけどね、えらいえらい。


でも、片手は必ず手をつないで歩きます。


本当にべったりさん。
家でもずっと後を追ってきます。
3歳ですけども・・・。


股関節が痛かった数日前。
トコちゃんベルトしたら楽になり、それから痛まなくなりました。
よかったー。でもお腹重たいー!




明後日、日曜日から臨月突入。

迷いましたが、明日は出産前最後の美容院に行ってきます。
一人天神だぜい。

こりゃ、運動がてら練り歩こうと企ててますが、
きっと計画の半分も回れない気がします・・・。
最短コース考えなくては・・・。



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   








| kiran★3y0m | 22:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マドレーヌ


きらん☆3歳0ヶ月17日
Baby☆35w4d



今朝、お日様が照っていたので
「運動不足だし、散歩しながらスーパー行こうかなぁ~」って思ってたら、
ベランダに出てみて、速攻諦めました・・・。

寒いよねー!今日。(゚Д゚||)

あたし1人だったら着込んで行くけど、きらん連れだからね。



今日の事。


最近、やたら「え?」「なんて?」って聞き返してくるから
耳が悪くなったのかなー?って思って、片耳づつヒソヒソ単語を言って
何て言ったのか当ててもらいました。

結局、すぐ答えるから聞こえてるんだけどねー、
聞き返すのが癖になってるのかな?


そして、そのやりとりが気に入ったきらん、
今日もそのヒソヒソをやって遊びました。


ぶぅ:「ねんど」(ヒソヒソ)
きらん:「ねんど!」

ぶぅ:「EH500金太郎」(ヒソヒソ)←きらんの好きな貨物列車の名前
きらん:「EH500きたんたろー!」

きらん:「こんど、きらんがママにするねっ♪」
ぶぅ:「おっ!いいよぉ~」

っと、きらんに片耳を近づけると・・・








『ま・つ・こ・で・らっ・く・すー・・・』(´∀`)ヒソヒソ






( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



何で知ってんのー!!!誰ー!?教えたの誰ー!?




本人に聞いたらすぐ分かりましたけどね。


『パパがおしえてくれたとぉ~♪』(´∀`)ニッコリ


くぅー・・・パパめぇー・・・。(-ω-)


まぁ、聞いた時は膝から崩れ落ちるほど笑わせてもらったけどね!




1ヶ月以上前の写真だなぁ・・・
↓↓↓

≫ Read More

| kiran★3y0m | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

能古島


きらん☆3歳0ヶ月16日
Baby☆35w3d


雨ですねー。


今日は1個幼稚園のイベントが終わりましたー。ふぅ。
あと1個あります~。
クリスマス会なんですけどね。


なかなか疲れます。
このお腹だと、さすがにねぇ。

来週はもっと忙しい・・・。


今日は早めに就寝しまーす。



下書きしてた記事をUP♪
写真多いです。
↓↓↓

≫ Read More

| kiran★3y0m | 22:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

