| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜泣き


なんじゃこれ?

kiran☆3歳10ヶ月29日
coo☆0歳9ヶ月ちょうど

予報どおりの雨。

本日で、cooは9ヶ月になりましたー!
早いの~。



成長記録はまたゆっくりと書こう。
とにかく、写真がたまりにたまっててね。

今日は秋晴れのある日、公園に行った時の写真。




ここのところ、夜中に4~5回ぐらい起きるcoo。
夜泣きなのだろうか?いまいちよくわからんけど。

とにかく、cooが泣くと寝ぼけたまま添い乳。
そのままあたしはまたウトウト寝てしまう。

それを夜中に4~5回もしてるもんで、
あたしはほとんど半裸で寝てます。
こりゃ風邪ひくわ。

夜中の授乳も厳しい季節がやってきますねぇ~。










| kiran:3y10m★coo:8m | 11:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘアバンド



kiran☆3歳10ヶ月28日
coo☆0歳8ヶ月29日




今日はいいお天気ですね!

明日は雨だから、大物を今日干しておかなきゃー!



さてさて。


リボン付きヘアバンドがサイズアウトしまして・・・。
過去ログ→「りぼんヘアバンド」

その次にパッチンを作ったんだけども・・・
過去ログ→「パッチン

自分で取って、気付けばチュパチュパ舐めてたりしてキケーン。
なので、最近してません。


でも、女の子らしく見せたいと思うハハ。
次に作ったのは、トップの写真のヘアバンド。

イメージはこんな感じで作ってみた。

  

でもね・・・・



でもね・・・・


どう見ても・・・









掃除のおばちゃん・・・チーン。


ごめん、ハハの作り方が悪かったわ。
っていうか、もう少し髪の毛長くないとダメね。


という訳で、しばらくお蔵入りです。









| kiran:3y10m★coo:8m | 11:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポリオとインフルエンザワクチン


どこいくんだよー!

kiran☆3歳10ヶ月27日
coo☆0歳8ヶ月28日



いいお天気が続きますね~。
しかし、金曜は雨だとか・・・。



だぁぁぁぁ・・・


昨日は20時半に寝ました・・・・あたしも。

もう夜が起きていられないー!
幼稚園のバスの時刻が早まったから、寝坊するのが怖いっていうのもあるけども。



うげっ・・・うげっ・・・



昨日はダンナにお休みをとってもらいましたー。

kiranが幼稚園に行ってる間に、cooのポリオ。
お迎えはダンナに頼みました。
(自分の校区の日は別の日だけど、ダンナの休みが取れる日に受けた。)

がんばったら間に合いそうだったけどね、ヒヤヒヤしたくないし。

kiranが帰ってきたら、今度はkiranのインフルエンザワクチン。
cooはパパとお留守番~。




ムフフ♪


ポリオは中途半端に早めに行ったから、80番台だったけど、
進みが速いから、全然苦じゃなかったなー。
集団検診の後はいっつもグッタリだもんな。

14時前には、受付してすぐ受けられる状態にまでになってました。


帰ってきて、今度はkiran。

久しぶりの注射に少々ビビリながらも、嫌がらずに小児科へ行き、
泣かずに耐えてました。

相変わらず注射には強い男です。


今年から1回の接種量が増量されたそうで、
打ってから数分ですごく腫れましたー。


かかりつけの小児科では、インフルエンザワクチンは1歳からでいいと
言われたので、cooは来年から受けます。

それより、あたしが受けないとなぁ~
倒れたら本当、ひどい事になりそう・・・いろんな事が。









| kiran:3y10m★coo:8m | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばぁばに大泣き



kiran☆3歳10ヶ月日
coo☆0歳8ヶ月日


久しぶりに携帯から更新

今日はばぁばが遊びに来てくれたので、
お出かけー

今日もばぁばに大泣きしたcoo
1度は慣れたかと思ったんだけど、やはりダメ・・・

何故ばぁばだけ・・・

せっかく会いに来ても、<
抱っこもできないばぁば。
かわいそうに



kiranが帰ってきて、お友達と外遊びへGO!

日陰はだいぶ寒くなりましたね

でもcooを抱っこしてると暖かい
夏は抱っこは暑くてたまらなかったなー。


明日は予定盛り沢山・・・がんばるぞー






| kiran:3y10m★coo:8m | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火


やっぱだめ?

kiran☆3歳10ヶ月24日
coo☆0歳8ヶ月25日


いいお天気でしたねー!

昨日は打ち上げ花火を見ました。
今年最初で最後の打ち上げ花火。

去年は途中で飽きて走り回っていたkiranも、
今年は最初から最後まで動き回らずに見てました!
お友達と遊びながらですけどねー。




めんぼー!



今日はパパとkiranを公園へ送り、あたしとcooは布屋さんへ。

cooをファムキャリーで前抱っこしてお店に入ったんで、
「スリングより楽だわ~」っと思わず長居してしまったら、
夜になってヒザにきてます・・・ガク。


新しいcooのブルマを作ろうと布を買いました。
楽しみ♪楽しみ♪







| kiran:3y10m★coo:8m | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

