| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday☆coo




kiran☆4歳1ヶ月30日
coo☆1歳ちょうど!


coo、1歳のお誕生日おめでとー!(´∀`)


ついにこの日が!
やっぱり1歳の誕生日って特別な感じ。


今日はいっぱいお祝いしました~♪




ちょうど1年前。
予定日から12日オーバーで出てきたcoo。

へその緒が3重に巻き付いてて、出てきた時はビックリしたけど、
大きな声で泣いて、大きな手をブンブン振り回してた光景は今でも鮮明に覚えてるよー。

お兄ちゃんもその瞬間に立ち会って、一緒に喜んでくれたね!

この1年は本当にあっという間。
2人目とあって適当であったり、いい意味で力が抜けてたり。


とにかく可愛い♪可愛い♪だった0歳のcoo。

1歳のcooも楽しみ~♪










| kiran:4y1m★coo:11m | 23:21 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

0歳最後の日


ポカポカ陽気だったお正月の写真

kiran☆4歳1ヶ月29日
coo☆0歳11ヶ月30日


0歳最後の日。

今日は明日の為にあれして~・・・これして~・・・っとアレコレ考えていた一日。


お風呂に入って、子供2人と湯船でまったり。
あ~!今日で0歳最後だ~!って思ったら
何ともたまらなくなり、

『0歳のcooちゃーーーーん!今日で最後だねーーーー!』

っと抱きしめてました。

そしたら、kiranが何やってんだ?って顔で見てたけどね(笑)


お部屋の飾りつけは何とか終了。

明日は一杯お祝いしなきゃ~!




  

| kiran:4y1m★coo:11m | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

預かり保育




kiran☆4歳1ヶ月28日
coo☆0歳11ヶ月29日

今日は雨でしたね~。


本日、kiranはお友達と一緒に幼稚園の預かり保育


特に用事はないけど、一度経験させておきたかったので、
お友達とあわせて一緒に。



前にも一度みんなで・・・っていう話が出たんだけど、
体調不良になって延期。

その時は嫌がってたんだけど、今回は「楽しみ~♪」っと寝る前に言ってました。

おやつが出るからそれが楽しみだったみたい(笑)



夕方お迎えに行ってみると、おもちゃで遊んでました。
今日は雨だったから、外で遊べずに部屋にこもりっきりだったみたい。

終わった直後に「楽しかった?」と聞くと「楽しかった!」っと答えたkiran

でも、「また今度お預かりする?」って聞くと
「もういい」だってさぁ~・・・。

理由は「帰るのが遅くなるから」だって。

そりゃそうだ。


次に急遽お預かりが必要になっても
一度経験してるので、緊張して拒絶することはないだろう。
当分予定はないけどね~。




    

| kiran:4y1m★coo:11m | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cooの車



義実家にて

kiran☆4歳1ヶ月27日
coo☆0歳11ヶ月28日



今日はお迎えの時間前にウトウトしちゃいました。

いつもお迎え10分前にアラームかけてるから、
寝ちゃってもそれで気付くや~って思いながら、ウトウト・・・。

ん?もうそろそろじゃないか?っと携帯見ると、
まさかのマナーモード!

でも、奇跡的にアラームが鳴った3分後。お迎えまで7分前でした。
あーぶーなー!

バス停に行かなかったら、お友達ママさんが電話してくれるだろうけど、
マナーモードだったら、それさえも気付けてなかったわ~!


義両親からcooへのクリスマスプレゼントの車。





我が物のように乗り回してるkiran・・・。



『cooちゃんはまだ乗れないからさぁ~♪』っと言いながら。




でも、cooを乗せて押してあげたりもする、優しいお兄ちゃん。

スピード速いし、急に曲がるからハハも必死に追っかけますが。




cooは1人でまたがることはできるので、
家では座ってブーブー!とクラクション鳴らしたりして遊んでます。

最近は、1人で少しずつ進めるように♪

まだ押して歩くのは難しいみたい。


※コメントのお返事、明日します~!








| kiran:4y1m★coo:11m | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人で遊びに行く



kiran☆4歳1ヶ月27日
coo☆0歳11ヶ月28日


昨日、同じマンションの仲良しな男の子宅にお誘いを受けたkiran。

なんと!「ひとりで行く!」っと言って、1人で遊びに行きました~♪ワーイーワーイ!
(玄関までの送迎アリだけどね)



「いないいなーい」←近すぎ


ウチにはお友達のみで遊びに来る事があったのに、
「ママと一緒じゃないと・・・」っと言っていたkiran。

しかも、お友達のママが「今からママが迎えに来るってよ~」っとkiranに言うと
「えぇ!もう!?早すぎるよ~!」っという反応だったそうな。


「ばあ!」←見てない


一方あたしの方は、cooが元気いっぱいで
足元にまとわりつかれながら、夕食準備・・・。

洗濯たたんで、お風呂の準備したら、もうお迎えにいかなきゃいけない時間に
なってました~!


「○○ちゃんちにも1人で行く!」っと張り切ってらっしゃるkiran。
また「幼稚園後はお友達の家ブーム」が来るのかなぁ~。








| kiran:4y1m★coo:11m | 11:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

