| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐったり・・・



kiran☆4歳2ヶ月5日
coo☆1歳0ヶ月6日



昨日のお昼の記憶がほとんどありません・・・。

なぜなら・・・・


嘔吐下痢になったから・・・ガクッ


子供生まれてから初めてなりました(泣)

まぁ、病院に行ったら状況話しただけで

「あー、嘔吐下痢だね」ってサクっと言われ、詳しい検査とかしてないから
ノロとかロタとかよくわかりましぇん。食あたりかもしれないし。(←貝食べた)

とにかく、しんどかった(泣)



昨日の朝、胃痛で目覚め、
あれれ?と思ったら、リバース。

それから胃がキリキリ、お腹ピーピー・・・。


ダンナに全てを丸投げして、一日寝てました・・・。


夕方、発熱し頭痛がひどかったから、鎮痛剤を飲みに
キッチンへ。

よりによって、ダンナはん、天ぷら揚げてる・・・・うえぇぇ~。(吐き気)





鎮痛剤が効き、お風呂に入りに起きてきたら、
ダンナ、「胃が・・・」

あらら、きたか。


それから、ダンナはトイレに行ったりきたり。


朝イチにはじまったあたしは胃が空っぽだったけど、
ダンナは天ぷら食べた後だったから、結構しんどそうだったわ・・・。


病院でもらったお薬の効果あってか、今日のお昼からは普通に食欲も戻ってきました!

ただ、今度は喉が痛いけど・・・(悲)

こちらは、cooの鼻水を鼻吸い器で吸ってたから、風邪もらっちゃったかなぁ~・・・。








| kiran:4y2m★coo:1y0m | 21:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日




kiran☆4歳3ヶ月3日
coo☆1歳1ヶ月4日


今日はまた風が冷たい・・・。

早く暖かい日がこないかなぁ~。



今日はショッピングセンターへ。

お買い物って見るだけでも、気分が上がるよね~。
将来、cooと一緒にショッピングするのも楽しみ☆

kiranは付き合ってくれそうにないからね(苦笑)
今でも相当つまんなそうだし。




まだまだ写真がアップしきれず・・・。


あ、kiranのお腹は調子が戻りつつあります。
よかった♪よかった♪






| kiran:4y2m★coo:1y0m | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外で歩きたいの。



髪が短い!って思えるほど、結構前の写真・・・。

kiran☆4歳2ヶ月30日
coo☆1歳1ヶ月ちょうど☆


昨日は、暖かい日差し。
早く毎日暖かくならないかなぁ~。

cooは今日で1歳1ヶ月!

2~3歩出てから、5歩ぐらいになるまでは結構早かったけど、
5~10歩ぐらいの期間が長かったcoo。

ようやく1週間前ぐらいからトットコ歩き出し、
今では外で抱っこしてたら「おろせー!」といわんばかりに暴れます(苦笑)

またアップしますが、ちゃんと足首までサポートされた靴も購入。

前のビーカルでも歩けてたからか、初めてのスニーカーでも、すぐにヨチヨチ歩きました♪



外では歩きたがるcooさん。
お家の中に入った途端、抱っこちゃんになるんだよねぇ~
なんででしょ?

んで、ベランダに出たがる出たがる。
窓を少し開けたら、ハイハイでやってきて、(急いでるときはハイハイ)
脱出を試みます。
まぁ、すぐ捕獲されるんですけどね(´∀`)
外が好きなのねー。

あまりに外が好きっぽいので、カメラ持ってcooとふたりっきりの公園遊びを初めてしました。
・・・・ほとんど歩かせただけだったけど。

早く暖かくなぁ~れ!




この使い捨てお食事エプロン、なかなかよかった!
裏返しポケットとお腹にペタンと貼れるテープがいい!そして、かわいい!

| kiran:4y2m★coo:1y0m | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び


・・・。

kiran☆4歳2ヶ月29日
coo☆1歳0ヶ月30日

昨日の朝は雪で真っ白だった福岡。

北九州寄りのお友達は「こっち全然だったよー」って言ってたので
全域ではないようだけど。



年に1度ぐらいしか積もらないからね。
テンション上がります。
・・・・用事がなかったらだけど(苦笑)
お仕事の人は、本当大変だよね。


積もった雪も、午後からは溶けて、屋根に残るぐらいになってました。



昨日の記事をアップして、すぐにお外で雪遊び☆

cooは、初めての雪遊び体験!!!
タイツの上にさらにレッグウォーマー履かせてレッツゴー!

・・・ネックウォーマー忘れた。
こういう時に使わなくてどーする、あたし・・・。


・・・ってか、うごけないんですけど。



もう最近は外で歩き回りたがるcoo。

しかし、さすがに雪の上は動けなかった様子(笑)



どーすりゃいいの。


固まってる。ムフフ♪

お兄さんは元気いっぱい!!!


雪だーーーー!!!


雪が舞ってるから、フードを被せようにも被らない・・・。
どーにかして・・・この人の帽子嫌い。


はい!cooちゃん♪


雪の塊をcooの前に差し出す、ノリノリのkiran。
依然として雪を楽しめないcoo。



雪まみれのkiran。

まだまだ遊び足りないみたいなので、パパとkiranを置いて、
あたしとcooはマンションのエントランスへ。

エントランスでは、ヨイショヨイショと歩き出すcoo。
思う存分歩きたまえ~。

家の中でも8割は歩いて移動してます。
もう歩いてるって言っていいぐらいだな。


今の歩き方が可愛さMAXだろうな♪
ビデオとりまくってまーす☆




幼稚園では長靴が必要ないから、実はkiranの長靴がない!
雪遊びではブーツがビショビショでした・・・買おう~っと。

    

| kiran:4y2m★coo:1y0m | 10:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごちそうさま



パパを見上げながらのごちそうさま♪

kiran☆4歳2ヶ月28日
coo☆1歳0ヶ月29日


昨日のブッフェ、堪能してきました~♪

ルイガンズのブレッドカフェに出陣したのでした。
メゾンカイザーのパン、激ウマなチョコスイーツを思う存分・・・♪

食べ過ぎて、夜胃痛がしたという・・・。(ヲイ)


帰るギリギリまでkiranはアイスを食べ、
cooはパンにかじりついてました・・・。

寒い日だったけど、とーーーっても楽しかった一日♪




今朝、カーテンをあけると、外は雪景色!

今年、雪が積もるとは思ってなかったなぁ~。

↓これは昨日の写真。


この雪が夜だったら積もるだろうなぁ~っと言ってたら
ずっと降り続いてたみたいで積もってましたー。(そんなに積雪量はないけど)


これから準備して、外にでも行ってみよう~!




新たに巾着作ろうかな~!
こちらはお高いから、ハーフサイズでの購入検討中。
    

| kiran:4y2m★coo:1y0m | 09:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

