| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパ不在の土曜日



だいぶ前の写真。

kiran☆4歳4ヶ月9日
coo☆1歳2ヶ月10日

雨マークがついてましたが、結局雨降らず~・・・朝方降ったのかな?
まぁいい天気でしたー。


土曜日ですが、パパお仕事。

今日はおウチ遊びにしようと、午前中遊びましたが・・・
やっぱりおウチはストレスたまる・・・。

プラレールで遊びたい!と、kiran長くつなげようとすると
次々に破壊していくcoo(汗)
そして、kiranがムキー!ヽ(`Д´#)ノ

cooに他のレールを貸してもダメなんだよね。
「お兄ちゃんが遊んでるレール」がいいんだよねー・・・ガクッ。


cooに別の遊びをさせようと、あれこれやってると
「ママー!一緒に遊ぼうよ~!」ってkiranが言うし。

kiranと一緒に遊びながら、レールを破壊したがるcooを阻止したりと
何だかドッと疲れちゃって・・・えーい!外じゃー!っと
結局、お散歩に出かけたのでした・・・。

あーすっきり☆








お散歩で日光をたくさん浴びたので、
午後は2人ともお昼寝。

そして、あたしも一緒に撃沈。


お絵かきだと、cooもいっしょに殴り書きして遊べたり、
勝手に2人で鬼ごっこ始めて、キャッキャ♪と楽しそうだったりするんだけどね。
今日はどうもプラレールの気分だったkiran氏。

プラレールはkiranがこだわる世界だから、
cooに壊されると特に頭にくるみたいで・・・。

かといって、1人で別部屋で遊ぶのも好きじゃないんだよね。
ハハの存在を感じながら遊びたい。

早く、cooとプラレールが楽しめたらいいねぇ~。




ガンガン洗っても全然ヘタレないプチバトー、大好き☆
  



| kiran:4y3m★coo:1y1m | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒ってらっしゃる



ままのせんべいなの?

kiran☆4歳3ヶ月7日
coo☆1歳1ヶ月8日



明日からお天気くずれるみたいですねぇ~。


我が家もIKEAのカタログがポストに入ってたから、
昨晩はコーヒー飲みながら、ムフフ♪っと眺めてました~。
「IKEAのぼせ」ですな。

プレオープンまで楽しみ☆


あかーーーーーん!



まだあきらめんよ・・・



今日はお友達と遊ぶ日。

木曜、金曜、月曜と連続でお友達と遊ぶ約束。
固まったな・・・。

そうやって、気付けば3月終わって、4月ー!なんだよねぇ・・・
新しいナフキンとか作ろうと思ってたのに、全然手つけてないー!




こういう動物ワッペンなら好き~♪


パステルカラーの星も可愛い♪

| kiran:4y3m★coo:1y1m | 09:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kiran、美容院へ




kiran☆4歳4ヶ月6日
coo☆1歳2ヶ月7日


今日もポカポカいい天気~!

kiranに手伝ってもらって、お掃除がんばりました~♪

午後は、kiranの美容院。

実に1年ぶりの美容院。
ずっと自宅カットでしたー。

夏はバリカン。

↑髪の長さを調節できる、こういうヤツ。


秋からは伸ばし始めたので、ハハがスキばさみでザックザック切ってました~。

いい加減、モッサリくんだったので、美容院でカット。

長めだけど、すっきり☆






女の子なら、こんな可愛い花のワッペンをスモックにつけたい♪

| kiran:4y3m★coo:1y1m | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かい!



休憩してるようで、実はふんばってます。

kiran☆4歳4ヶ月5日
coo☆1歳2ヶ月6日

今日はすんごいいい天気!
暖かい~!っていうか、暑い!!!

車は冷房入れちゃったよ。



なにあれ!!!!




cooちゃん、ぬれちゃうよ~?



うひっひー♪



今日もばぁばが、kiranを電車の旅へ連れ出してくれました!
耳鼻科があったから、少しだけだけど。

そして、今はばぁばとTV鑑賞中。

kiran、今猛烈にハマってるのが、「デザインあ

ばぁばにも見せるんだと、ずっと言ってて、
録画したやつを今、ずっと解説しながら見てます・・・。

「デザインあ」、あたしも結構好き☆




    


| kiran:4y3m★coo:1y1m | 14:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳2ヶ月



このぬいぐるみをお気に入りにさせたいから、ムリヤリ添い寝させる

kiran☆4歳4ヶ月4日
coo☆1歳2ヶ月5日


いいお天気だったので、公園へ行って来ました~!


お砂場セットを持っていったので、3人で砂場遊び。
cooはお砂場遊び初めてだったなー。

スコップ持たせると、kiranのマネして掘り掘り。

kiranの時は、自分に砂がひっかかるぐらい豪快に遊んでたけど、
cooはサラ~っと砂を落として、眺めてたなぁ~。

でも、あたしが穴を掘るたびに、cooは穴にハマってた!( ´艸`)
帰り3人とも砂まみれ~!

昼下がり、cooのお昼寝タイムで添い乳してたら、うっかりあたしも撃沈。
ふと気付くと、kiranも毛布に入り込んで寝てました。
3人でお昼寝☆





↑ちょっと前までめっちゃハマってた遊び。

自動販売機のオモチャ(kiranの)にジュースを入れるっていう遊び。
最初は全然入らなかったけど、今じゃスイスイ入れれるよ~ん☆




続きは成長記録
↓↓↓

≫ Read More

| kiran:4y3m★coo:1y1m | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

