| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べったりさん


やっほ~い♪(おでこ蚊にさされとる・・)

kiran☆4歳8ヶ月30日
coo☆1歳7ヶ月ちょうど


暑いですねぇ~・・・(-ω-;)
一時期の涼しさがもどってこないかなぁ~。


さて、今日で1歳7ヶ月になったcoo。
成長記録はまた今度として・・・
(先月の成長記録書き損ねたな・・・)


最近、とーーーってもママにべったりさんになってるcoo。


遊びに夢中になってる時は全然いいんだけど、
ふとママが近くにいないと分かると、ビエーン!っと泣きながら探し、
抱っこして~!って感じ。

家事してる時はいつも足にへばりついてます・・・(-ω-;)

遊んでる最中も常にひざに座ってる感じ。
後追い再来か?


とにかくべったりで、何をするにも時間がかかってしまい
家は荒れるし、あたしの心も荒れる・・・(-ω-;)

まぁ、早起きしてササっと家事をやってしまったらいいんだけどねぇー。


思い起こせば、kiranもかなりのべったりさんで、
ずっと抱っこ魔だったなぁ~。
過去ログみるとそんな事ばっかり書いてある(苦笑)
あー、そこは似るんだー(TдT)

kiranに一緒に遊んでもらってると、本当に助かる!!!
一回泣きモードになるとママしかダメなんだけども。

幼稚園始まってkiranが行ってしまったら、ますますべったりやなぁ。
始まってほしいようなほしくないような・・・。








| kiran:4y8m★coo:1y6m | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷雨



kiran☆4歳8ヶ月26日
coo☆1歳6ヶ月27日


今日も暑い一日。


昼頃雲行きが怪しくなっていき、
雷がゴロゴロゴロ・・・・。

車に乗ってたんだけど、助手席を見るとおへそを死守するkiranの姿が。(*´艸`)
かわえぇのぉ~♪

雷は怖いらしく、お盆休み中にもすごい雷雨にあったんだけど、
轟音とともに大きな稲光を見ちゃったkiran、大号泣!!!・゜・(PД`q。)・゜・
プププ♪笑っちゃいけないんだけどね、萌えたわ~(←怪)

一方cooさんは、グースカ寝てたけどね。
平和だね、あなたは。


結局午後はずっとおウチで過ごしたのでした~

明後日はkiranが大好きな電車のイベントへ。
写真いっぱい撮っておこう~
・・・・ほら、夏休み前半の写真データ消えたからさぁ(-ω-;)







| kiran:4y8m★coo:1y6m | 22:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC故障




kiran☆4歳8ヶ月25日
coo☆1歳6ヶ月26日


こんばんは!
久しぶりのPCからの更新。



我が家のお盆休みも終わりました~!
夏休みの思い出がたくさんできて、kiranもcooも楽しく過ごせましたっ!
徐々にブログにもアップできればいいなぁ~(いつになることやら)



そうそう!
お盆休みに入る前日、悲劇が・・・(涙)


愛用していたPCがついにぶっ飛んでしまいましたー(TдT)


かれこれ8~9年使っていたデスクトップ。
もういつ壊れてもおかしくないだろうと思ってたけど、
意外と調子がいいので、油断してたら先日急に異音がして起動しなくなり・・・ガーン。


まぁ、もう壊れるだろうと思って、必要なものはバックアップとってあったんだけど、
ここ1ヶ月の写真データを失いました。


カメラからPCに移動し、そこから必要な写真だけを選んで外付けHDDに移動という手順を
いつもやってるんだけど、
(そしてさらに枚数まとまったら一気にDVDに焼いている)
外付けHDDに移動させる作業をここ1ヶ月サボってて(号泣)


そして、その作業をまさに今からやろうかというところでフリーズ→異音。
PCに置きっぱなしだった写真データが飛びました・・・。


まぁ、何年分というわけでもないのでショックは小さい方なんだけども、
一応、これでも趣味はカメラなので枚数は結構あったし
とっておきたい写真もたくさんあったわけで・・・シクシク。


動画は外付けHDDに保存してたから無事でよかったー。


起動して動かなくなったPCは、ダンナがHDD取り出してダイレクトにつないだり
友達ともあれこれやったみたいですが、ダメでしたー(-ω-;)


パパは、iTunesのバックアップを取っていなかったので、
iPodの音楽データを失ったのがダメージ大きかったみたい。


外付けHDDももう結構年月経ってるから気をつけないとな。


あらためて思った・・・
バックアップって大事!

皆様もお気をつけて~。




↑この日の写真の元データも飛んじゃったな・・・






ズキュン!っときてたスカート、セールで買えた~♪やったー!



| kiran:4y8m★coo:1y6m | 22:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日からお盆休み



携帯からから更新しまーす

kiran☆4歳8ヶ月19日
coo☆1歳6ヶ月20日

昨日から涼しいですねぇ。
今日も午前中まで扇風機さえいらないくらい!
快適~♪

今日は張り切って午前中から公園へ。
(トップの写真)

kiranとcooを追っかけ回してたら、さすがに暑くなりギブアップ(|||´Д`)=3

午後はのんびりおウチで過ごしましたー♪




↑昨日は飛行機を見に行きました♪

あたしはすぐ飽きて帰りたかったけど、kiranはまだ見たい!っと。

電車一筋のこのお方も、大迫力の飛行機に心を奪われた様子(*´艸`*)


今週は長かったなぁー(´・ω・`;)
やっと明日からお盆休みだ!!!




| kiran:4y8m★coo:1y6m | 19:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッツン!



kiran☆4歳8ヶ月16日
coo☆1歳6ヶ月17日

スマホから更新してみてまーす♪

cooは昼寝がだいぶ短くなったし、
夏休み中はcooが寝たところで、kiranがいるしねぇ。
1人時間なんて昼間は期待できず。

スマホからチマチマ書いてみてます♪(´ε` )


タイトル通り、cooの前髪をまたパッツン!

「まずはこれぐらい・・・」っと様子見る感じで切ったつもりが、
一発目からだいぶ短くなっちゃったという・・・(´・ω・`;)

まぁ、いっか(←いいんだ)

当分前髪切らなくていいしねぇー(・∀・)


(結局中断しまくりで、少ししか書けなかったな・・・)




| kiran:4y8m★coo:1y6m | 14:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

