| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネスレ ブライト

●ネスレ ブライトのモニターに参加中です


今回モニターさせていただいたのは、こちら~♪



ネスレ ブライト


コーヒーは毎日飲みます。

朝は必ず、おやつの時の時々飲んだり、夜ちょっと起きておこうと思うときにも。

基本的にブラックで飲みますが、次に好きなのはミルクを入れるやつ。
牛乳をよく入れたりします。

ただ、ホットに牛乳入れるとぬるくなっちゃうのがねぇ~。
ちょっとレンジでチンして温めなおしたり(苦笑)


その点、こういうタイプはぬるくならないのがまたいいですね!


おススメはコーヒー1杯にスティック2本だそうですよ!



スティック1本=スプーン1杯だって。


入れるとスーッと溶けてすぐ完了。



ってか、あまりに溶けるのが早くて、溶けてる最中写真が撮れなかったぐらい!


クリーミーで美味しい♪
はぁ~♪っと思わず声がでそうですな。
何かのお供に・・っというよりはこれだけで楽しめました!



「ネスレ ブライト あつあつハート届けよう 10万人モニター募集キャンペーン」というのを
やっています。

ネスレブライトのトライアルキット(2セット)が隔週1万名・総計10万名に当たるチャンス!

1セットは自分用に、もう1セットはあたためてあげたい大切な人へ。だそうですよ♪


こちらのサイトから、ゆげメッセっていうのも書けます☆
たいせつな人へ、メッセージを送ることも♪



ネスレ ブライト Facebookページもありますよ~



| kiran:4y11m★coo:1y9m | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝散歩



お兄ちゃんの自転車なの~♪

kiran☆4歳11ヶ月25日
coo☆1歳9ヶ月26日


急にググっと寒くなりましたね。
今日は少し暖かいけど。


明日は七五三のお参りの日。


・・・えぇ、雨です。( ´△`)


土曜日だけ雨なのよねぇ~。
kiran、雨男だもんな。


日にち変更もお金かかるからそのまま続行予定。






最近、毎朝cooはお友達と散歩。
4ヶ月違いの1歳の女の子が同じマンション&兄達が同じ幼稚園だから
見送ったあとに近所をウロウロ。

今朝は2時間ぐらい散歩したなぁ・・・。

ハハ達は家事しないといけないから、もう少し早めに切り上げてほしいけど、
歩くだけで楽しいお年頃な1歳児はそうもいかんもんなぁ~

ここんとこ毎日だから日課になりつつあります。

1歳が二人並んで歩いてると、めっちゃ可愛い!
癒される朝のお散歩時間なのでした~♪






| kiran:4y11m★coo:1y9m | 14:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイスキ!


いつの間にか三つ編みも余裕で出来るように。

kiran☆4歳11ヶ月22日
coo☆1歳9ヶ月23日


急に寒くなりましたね!

しかも今日は大荒れのお天気。
スーパー行ったら、一瞬電気が消えてビックリー!
雷の影響でしょうねぇ。




ぐっとお姉さんになった雰囲気



最近、「ママだいすきー♪」って言うようになったcoo。


えぇ、がっつり教え込んだんですけどね。(ΦωΦ)


「だいすきー!」っと言うとあたしが喜ぶから、
何でもない時に不意打ちで「ママだいすきー♪」って言うcoo。

た、たまらんっ!(←怪)


んで、「パパは~?」って聞くと「(好きじゃ)なーい」と答える。
パパ、ショーーーック!(ll゚д゚)ゴーン

まぁ、その残念がる反応を楽しんで笑ってますがね。ムフフ。





今、ブーツはこれを愛用中!
色はパープルにしてみたよ♪


| kiran:4y11m★coo:1y9m | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うみなか⑤



kiran☆4歳11ヶ月19日
coo☆1歳9ヶ月20日


ねむい!
もうそればっかり。

夜は23時まで起きてられない(涙)

たいていドラマの撮りだめを見てそのまま眠くなるパターンなんだけども。テヘ。
秋のドラマ面白いねー!



+++++


さて、最後の公園写真。
ひっぱり過ぎやな。


わお~♪




10月だったので、ハロウィン仕様




かぼちゃの人にkiranは近づけず。




食べられませんよー




たぁ!



kiranのインフルエンザの予防接種完了☆
相変わらず注射には強い男。何の抵抗もなくあっさり終了。

来週cooの2回目で終了。
大人は・・・スルーするかな。
2人分すでに打ってるから出費が痛いもの~(TдT)






| kiran:4y11m★coo:1y9m | 14:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うみなか④



半袖の写真が寒々しい・・・

kiran☆4歳11ヶ月16日
coo☆1歳9ヶ月17日


間があいちゃいました(汗)


最近のcooの口癖が「いやだぁ~」(-д-)


なんにでもとりあえず「いやだぁ~」っと言ってみたいらしい。

でも本気で嫌がってないので全然かわいいもんです。




+++++++


さて、まだ海の中道の写真がたくさん残ってたので、とりあえずアップ。








慎重派ではないらしい




兄、この遊具がたいそうお気に入り




たーすーけーてー!




お兄ちゃんが登れるからって、自分も登れると思ってないですか?




いつ妹からブランコを奪おうかと狙ってる兄




えい!えい!




妹、これは怖いらしい。それを見て笑う兄。




あと1回続きます・・・・。






| kiran:4y11m★coo:1y9m | 13:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

