2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危険度UP

きらん☆1歳2ヶ月8日


あたしのお誕生日へのお祝いコメントやメール、
ありがとうございましたー!

三十路+1になっても嬉しいものですねー♪



今日も雨でした。
週末っていつも天気悪くないっすか?


今日は家出てから、図書館行った後
ちょっと遠出しようとやる気マンマンで出発。

しかし図書館出たら急にやる気がなくなり、
目的地を近いところに変更。

さらに車をすすめるにつれて、
やる気はダダすべりし、
結局パン買って帰りました・・・。

きっと雨のせいだ・・・。




今日は振り返り日記あり。











≫ Read More

関連記事

| kiran★1y1m | 22:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び♪

きらん☆1歳2ヶ月7日


今日はとってもお天気のいい福岡でした。

なんでも3月や4月並みの暖かさ。
先週末は雪だったのにね!
嬉しい♪



今日もとってもいい一日でしたよぉ~♪




≫ Read More

関連記事

| kiran★1y2m | 00:49 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

My Birthday☆

きらん☆1歳2ヶ月6日

こんばんはー!
前回の断乳の記事、たくさんの方からコメント頂きましたー!
ありがとうございます☆

まだお返事が途中です。気長に待ってくださーい!


今も順調に過ごしています。
本当に朝まで寝るのね。
今までのは何だったんだってくらい。

たった数回の授乳だったのに、ぐっすり寝るようになるってどんなメカニズムなの?
不思議だー。


さてさて、あたしの事なのですが、
本日(27日)お誕生日でございましたー!



↑ダンナが買ってきたケーキ。
○○ちゃんって入れてって言ったのに○○さんになってたんだとさ。
いつも「さん」付けで呼ばせてるわけではありませんのよー。



あたくし、31歳になりました。サーティーワン!
前厄です。はい。

今年は自分の誕生日が近い事は分かってたけど
何曜日だっけ?くらいの感じでした。
だんだんどーでもよくなる・・・・。






そんな感じで今日がスタート。

午前中に少しお出掛け。

お昼でも買うかーっと角を曲がると
道を渡ろうとするベビーカーを押すママさんが目に入る。



・・・・ん?(-ω- ?)



・・・・ムムム!( - ゛-) ジッー



・・・・んま!∑(゚Д゚)!




rinoさんだー!ε=ヾ(*・∀・)/



ブログでも仲良くさせてもらってるrinoさんとrinくん!


車をシュっと寄せ、窓あけて

『rinoさーーーーーん』(*・▽・)ノ"



突然声をかけたにもかかわらず、
(しかもHNを大声で叫ぶ女に)
笑顔で近づいてきてくれました♪


久しぶりの再会です。


リアルrinくんに会えました~♪
大きくなってぇ~♪

いきなりテンション高めに話しかけてくる人に
少々ヒキ気味なrinくんでした。

ごめんなさいね~♪エヘヘ。


一方、rinoさんに声をかけられてるきらんは
そっぽを向いてました・・・・ヲイ。


短い時間でしたが会えて嬉しかったです☆



つい2週間前くらいにも
あたしが車からrinoさんとrinくんを目撃するという事があり、
その時は確信したのが遅く、車を止められず悔しい思いをしたので、
今回リベンジ(?)できてよかったです☆


そして、後になって『あ、今日誕生日だった!』と思い出し、
『いい31歳のスタートだなぁ~』って思いました♪






≫ Read More

関連記事

| kiran★1y2m | 23:55 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パイパイ、サヨナラ!②

きらん☆1歳2ヶ月3日


雪が降りまくりだった福岡です。

なんでもこの大雪(?)は4年ぶりだとか。
まだ寒い日は続きそうですね・・・



早速、断乳の続きの話を・・・

追記:母乳の状態を書くの忘れてましたー!追記しました。

≫ Read More

関連記事

| 断乳 | 23:55 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パイパイ、サヨナラ!①

きらん☆1歳2ヶ月2日


めちゃめちゃ雪降ってる福岡です。
明日はドッサリ積もるかな?

今日は会社後輩んちで鍋パだけど、
寒い日こそ鍋が美味しいもんなぁ~♪
たのしみ☆



夕方までおうちにひきこもりですが、
ダンナときらんはボールで「スラムダンクごっこ」してます。

『きらんは桜木花道ねー』
『パパはミッチー』
『スリーポイントシュート!』
『左手は添えるだけだよー、きらん』

1人でしゃべってます。
パパがんばってるね。




では、断乳までの記録いきます!

≫ Read More

関連記事

| 断乳 | 00:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳2ヶ月!

きらん☆1歳2ヶ月ちょうど♪


↑先日のお天気がよかった日の写真


お天気悪くて寒い福岡です。
週末は4日連続で雪マークがでてますけど・・・・。
なんでもこの冬一番の寒さとか。



今日できらんは1歳2ヶ月!(´∀`)
この1ヶ月は結構長く感じました。

クリスマスやお正月などイベント盛りだくさんだったからかな?


久しぶりに身長と体重を測定

身長:76.5㌢
体重:9800㌘(服込みで10㌔ジャストだった)


なかなか10㌔越えませんなぁ~。


最近のきらん

+オムツ:グーンパンツMサイズ→メリーズパンツMサイズに戻した
 ⇒グーンMは12キロまでっていう表示だけで変えようとしたが、
   ゴムがキツメで小さく感じたので、メリーズMに戻した
  (しろりこさん、うちもまた戻しましたよ♪)

+ウンチョス:1日3~5回
 ⇒回数が多いー!毎食後やってるような?
  押し出し方式なのか?

+おっぱいサヨナラした!
 ⇒本日で6日目。卒乳ではなく断乳。詳細は後日

+昼寝:1日1回、1時間半→3時間
 ⇒平均2時間くらいはガッツリ寝るようになった。
   あたしの1人の時間が欲しいために夕方5時くらいまで
   寝せてしまう・・・そして寝るのが遅くなる

+起床:7時半、就寝:8時~9時半の間
 ⇒夕方寝せてしまうと、夜目がランラン!
   寝かしつけは和室のお布団に一緒にゴロンし、
   ひたすら待つ。自分の睡魔とも闘いながら・・・。
   5分~15分くらいで寝る

+服:80、90、アウター95
 ⇒今買う服は全部90。

+歯:上4本(BAAB)、下4本(BAAB)の計8本
 ⇒上下左右、Cがはえてきたらフッ素塗布に行こうと思ってるが
   なっかなかはえてこない・・・。

+歯磨き:機嫌による
 ⇒磨かせてくれる時とギャン泣きの時とあり。
   自分で持つとマネして口の中でモニョモニョ動かしてる。

+二重(ふたえ)になった
 ⇒もうかれこれ、1ヶ月以上二重なので、もう堂々と(?)言える!

+離乳食:ほとんど取り分け
 ⇒ベビーフードもほとんど使わなくなった。
  でも家に置いてないと落ち着かない。

+手づかみとスプーンは同時に練習中
 ⇒手づかみも上達してきた(やっと)
   本人はスプーンやフォークを持ちたくてしょうがない。
   すくうのも上手になりつつあるが、口に持っていくのは5回に1回くらい
   ほとんどは他の器に食べ物を移動させて楽しむ。
   気付けばおかずが白ご飯に全部乗ってたりする。
   持ち方を正すけど、しれ~っと持ち替えてる・・・。

+コップ飲みは一進一退
 ⇒親が面倒くさがって、しばらく飲ませてあげてたら
   いざ自分で飲んでみてーって置いても
   『え?飲ませてよ』みたいに待ってる・・・。
  こりゃいかんと、また練習中。
  味噌汁をおわん(大人用)から飲むのは上手にできた。

+後ろ歩きをする
 ⇒後ずさりするように後ろに歩き、
   物に足をとられてスッ転んでる・・・。プッ

+滑り台大好き
 ⇒大きな滑り台が特に好き

+音楽にノリノリ
 ⇒音楽がかかるとスクワットしてノリノリ。
   そのまま歩きだす姿はまさに民族ダンス。

+機嫌がいいと、片足を床にドーン!とする
 ⇒おすもうさんのシコを踏むような感じ

+興味あるものは指さして教えてくれる
 ⇒犬がいたり、アドバルーンあったりすると
   指さして教えてくれる。

+ベランダに出る窓を開けられる
 ⇒最近は寒いから洗濯物は室内でハンガーにかけて
  干してるからいいものの、干しに行くとき必ず一緒に出てくる。
  先日はお風呂洗ってる時に一緒に来ないな~って思って
  リビング見てもいない・・・和室にもいない・・・へ?(-ω- ?)
  風でなびくカーテン・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!まさか!
  カギを閉め忘れたようで、きらんはベランダでタオル干すヤツを
  笑顔で押して遊んでました・・・。心臓がバクバクした~。
  きらんが落ちるような隙間はないけど、危ない危ない。

+いないいないばぁのわんわんの認識度100%
 ⇒おもちゃ屋さんで見かけたら必ず笑顔で
  『わんわん♪』と指差し。
   パパ、負けてまっせ。

+本物のわんこも好き
  ⇒ペットショップに立ち寄るとご機嫌

+麦茶を「ちゃちゃ!」と言う
 ⇒麦茶だけでなく、牛乳やバナナジュースなど飲み物全部。
  確実ではない。

+いないいないばぁのオープニングを歌う(言う)
 ⇒「ないっ♪ないっ♪ないっ♪ばぁ~♪」と言う
   一つ「いない♪」が足りないんだけどね。
   わんわんを見ただけで歌う(っていうか言ってる)ので
   「わんわん」⇒「いないいないばぁ」は分かってるようだ。
   っていうか、TV見せすぎ!?

+「げんこつやまのたぬきさん」の最後に片手をあげる
 ⇒「また明日~!」で片手をあげる。
   あたしがやらなくても上げられるようになった。
   たまにフライングあり

+「むすんでひらいて」の最後で両手をあげる
 ⇒「その手を上に~」で両手をあげる。
   同じく1人であげる。

+「だーるまさん♪だーるまさん♪」の最後に「あっ♪はぁ♪ふん♪」って言う
 ⇒「笑うと負けよ~♪」ときらんにフルと、「あっ♪はぁ♪ふん♪」と言う
   「あっぷっぷ」のつもり

+名前(フルネーム)を言うと「あーい」と手を上げる
 ⇒今まではあたしも手を上げないと上げなかったが
   名前だけで上げられるように。
   こどもちゃれんじのDMに入ってた付録で習得

+手を口にあてて「あわわわわ~」ができるようになった
 ⇒こどもちゃれんじの資料請求した時についてた体験版絵本を
  1人で見てて、1人でいきなりやってた。

+「あった!」とよく言う。
 ⇒物を発見した時に言ったりもするけど
   何でもない時もよく言う

+「とって!とって!」と連呼
 ⇒ダンナがよく「アレ取って♪」ってきらんに言ってるので
  「とって!とって!とって!・・・」って言いながら
  取ってきてくれる

+積み上げブーム
 ⇒物を積み上げて手をパチパチ~

+物を立てるのも好き
 ⇒掃除機を立てたり、手押し車を立てたり・・・
   っていうか立てようとするものが大きすぎ!

+シール貼りが好き
 ⇒本屋でたまたま目にして衝動買いした「マミィ」についてる
  シール遊びに夢中。
  歯磨きご褒美シールでもやってみるかな?

+絵本大好き
 ⇒午前中は家事の合間はほとんど絵本読んでる
  大抵同じ絵本を持ってくる

+思い通りにいかないと『キー!』
 ⇒かなり高音で叫ぶので耳が痛い・・・。

+物投げは落ち着きつつある
 ⇒一時的じゃないことを祈る・・・。

+バスタブの中ではあたしに密着
 ⇒首に手を回してきて向かい合わせで密着。
   離してもすぐピッタリ。
   ダンナに聞いたが、ダンナには全く密着しようとせず
   のんびり浸かってるらしい。



またどんな成長を見せてくれるかな~♪(´∀`)









 



関連記事

| kiran★1y2m | 14:28 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またも公園

plum4_20090120002215.gifきらん☆1歳1ヶ月30日




こんばんはー♪(*´∇`)

今日はお天気が悪く、寒いですね・・・。



ブログの引越し記事の時に書くの忘れましたけど
記事とコメント、カテゴリーなどほとんど移せますけど
(ココログからの場合)
画像の元データは移らないので
FC2の過去ログの写真はココログから引っ張ってきてる状態。

移すには一つ一つの画像をこっちにアップロードした上に
また記事に貼り換えるという作業が必要に・・・。

もちろんそんな面倒なことしません。
なので、過去画像の保存先という意味でも
前のブログのアカウントは消せないんだなぁー。
(記事は消せるけど)

多分、どこからどこに引越ししても同じだろうけどね。


ではでは、今日もいきます。
↓↓↓




≫ Read More

関連記事

| kiran★1y1m | 23:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積み上げブーム

きらん☆1歳1ヶ月28日




こんばんは~♪
たくさんの方が新しいブログにもいらっしゃってくれてるようで
とっても嬉しいです☆(´∀`)

コメントのお返事少し待ってください♪(*_ _)人




さて、今日はお天気がよかった福岡です。

大物の洗濯をし、お昼食べて、きらんと公園へ!

≫ Read More

関連記事

| kiran★1y1m | 23:55 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越してきましたー!

plum4.gif きらん☆1歳1ヶ月27日

P1050164_s.jpg



ココログから引越ししてきました!


前ブログから飛んできてくださった方、ありがとうございます!




まだ慣れないけど、頑張って更新したいと思います!
宜しくお願いします☆


FC2へブログを引っ越すのに、ココログは対象外なので
過去ログの移動は自分でやったんですけど
意外と簡単でした。

少々文字化けしてるところがあるようですが、
顔文字のところだったりするので、まぁいっか。

ちゃんとカテゴリーも移ったし、
何より頂いたコメントも移った!(´∀`)

これは嬉しい~!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


FC2に引っ越してきたから限定記事とかにするんじゃ?って
思ってくださる方もいらっしゃるかもしれませんが、
限定記事にはしません。

いつかはきらんの顔出しをやめる時が来るでしょうが
その時は写真を加工して顔を隠します。

だって・・・パス配るの面倒なんだモーン。('ε') (最低)

でもあくまで今の時点で思ってるだけで
急に考えが変わるかもしれません・・・なんせAB型なんで。




引っ越してきたとはいえ、
こちらのブログもいつもの調子で書いていきます!






木の実3ピタゴラLOVE


ピタゴラスイッチは毎朝ダンナと見ています。

そしてダンナが『おぉー!』とか『ハッ!』とか言って
イチイチ驚くので、きらんもマネをしながら見てます。



ある日、ショッピングセンターに行った時の事。

ばぁばと3人で来ていたので
『ちょっときらん見ててー』と母にきらんを預けて
あたしは用を済ませていました。

ばぁばにきらんを渡した途端、
きらんは『下ろして!』っといわんばかりに体をよじり、
スタコラサッサー!っと歩いていきました。

追いかけるばぁば。

何か目的があるように突き進むきらん。

用を済ませてあたしも行って見ると・・・・




あるお店の前で流れているピタゴラスイッチのDVDに釘付けのきらん。

いつも流れてるので、ココに来た時は立ち寄っていました。
場所を覚えていたのか、
微かに聞こえるあの音楽を聞き逃さなかったのか、
一直線に向かった先はここだったよう。

かなり好きなのね~♪(´∀`)


そして今まで気付かなかったのですが
ピタゴラが流れてるTV画面にこんな張り紙が。

tom.jpg
『お子さんが迷子になったら、だいたいトムとジェリーかここにいます』


えぇ、確かに!


ウチの子はさらに叫びながら見てましたけどね。




ダンナ、あなたのおかげで
感動を大きく表現できる子になったようです・・・(ホントか?)





関連記事

| kiran★1y1m | 01:29 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園にGO!

Plum4 きらん☆1歳1ヶ月23日

昨日一日家にひきこもってたんですが、
きらんが一生懸命『ママー!ママー!』(゚Д゚)と言うので
指差す方向を見ると
テレビにズングリムックリした白熊が映ってたんですけど。

白熊って!(`Д´)


ちょっと落ちました・・・。(_ _|||)




今日は寒くなる直前の日に行った公園の事でも。


また写真多めなので続きへ♪
↓↓↓





 

≫ Read More

関連記事

| kiran★1y1m | 12:18 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真整理・・・いまだ途中

Plum4 きらん☆1歳1ヶ月21日


さぶいよ~!さぶいよ~!
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


まだ寒い日が続くんだよね・・・
あー、やだやだ。





Photo      Photo     Photo     Photo





3 『ぃないぃないー!・・・ばぁ!』


やっと撮れた!これを言ってる所。

絵本を見ながらの『ぃないぃないー!・・・ばぁ!』
いないいないの語尾を上げるところも
バッチリモノマネ♪






一人でもよく本見ながらやってます。

『ブゥゥゥゥ!』っと唇を震わせてるのは
の意味。

いないいないばあの数ページ後に
バスのページが出てくるので
先回りして『ブゥゥゥゥ!』と言ってます。

普通に『ブーブー』と言ってくれればいいだけども・・・
ナゼが激しく唇を震わすきらん・・・・。






今日はやっとこさ写真の整理について書きますが
引っ張った割りには、全くもって普通です。

かなり長いので、興味がある方はお付き合いください♪



ちゃあやさんへ
今回の記事長すぎて載せれませんでしたー!
前回のコメントのお返事に追記しましたので
もう一度チェックしてみてください♪(´∀`)



↓↓↓




 

≫ Read More

関連記事

| kiran★1y1m | 11:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビースパッツ

Plum4_2 きらん★1歳1ヶ月18日



こんばんわー!

明日からですね・・・。

今日は天気がよかったですが
風がとっても冷たかったです。

こんな日に高いところにある公園へ行ったら
きらんは鼻水ダーダーでした・・・。

その公園の写真はまた今度。


あ、そうそう。年末ジャンボ
残念ながら大金は当たらず~!
でもバラで買ったんですが、
3000円と300円3本当たったからまだマシかな?

また夏買ってみよう~♪





Photo_2      Photo_2     Photo_2     Photo_2





3 Hibワクチン予約しました

MRワクチンが終わったあと、
任意の予防接種、おたふくか水痘のワクチンを打とうかなーって
思っていましたが、
まずHibワクチンを予約しました。
Hibワクチンについて

任意の予防接種なので、
受ける小児科では1回7000円。
12月から受けられるようになったばかりだけど
だいたい値段はこれくらいのようです。

きらんは1歳越えてるから1回のみ。

Hib髄膜炎のピークは越えてるけど
5歳未満まではかかる可能性があるので
一応受けとくことにしました。



3 ベビースパッツ

久しぶりのハンドメイド。

年末にダダダーっと縫いました!

Spats

パターン:RickRack
布:近所の手芸屋
タグ:しるくたさんからの頂き物


しるくたさんから頂いたタグ使ってみました~♪
いい感じです~☆( ´艸`)ムププ


RickRackさんのパターンは、かな~り前に買ってたんですが
なかなか手が付けられず・・・。

ふゆままさんもおっしゃってましたが、
本当に簡単にできました!

RickRackさんのパターンは手順書が親切丁寧で
初心者にはとーってもありがたいです!


きらんの着画~♪


パターンはサイズ80と90がセットになってますが
きらんは足短なので80で作りました!
丁度いいんじゃな~い?

股上も深めでよい!




そのまま公園へ遊びへGO~♪


足短いからあまり見えんな・・・。


防寒にはレッグウォーマーもいいけど
スパッツもいいね♪
お腹まですっぽりだしー!



自分できらんの洋服(?)が作れた達成感に酔いしれて、
これ買っちゃいました。


オルファ:ロータリーカッター
紫の方を購入~♪
楽しくハンドメイドできるように、花柄のかわいいのを♪


一緒に・・・


カッティングマット<特大>
子供の洋服1枚分はこれでOK!

ロータリーカッターは早く買えばよかった!っていう声が多いですよね。

まだ使ってないんですけど、使うの楽しみです!


でもね~・・・
最近、きらんの洋服増えちゃって・・・。

クリスマスにダンナがプレゼントしてくれたし、
ちょっとだけあたしが買ったし、
帰省したら義両親が買ってくれたし・・・。

充分足りてるんだよね~。

パターンもあるから使わないともったいないよね。

のんびり進めますか~。






 
  

関連記事

| こども服 | 11:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず長いものが好きね

Plum4 きらん☆1歳1ヶ月16日


こんばんわ!(○´3`)ノ


なかなかブログに訪問できずすいません。
地味に見て回ってますので、宜しくお願いします!

今年はこまめに更新しようと思ってましたが
やはりまとめて書いちゃいますねー・・・。



長いので続きに落とします。
↓↓↓

 
  

≫ Read More

関連記事

| kiran★1y1m | 12:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年スタート!

Plum4 きらん☆1歳1ヶ月14日


遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします~!(´∀`)




のんびりと過ごした休日も終わりましたねー。
あっという間だったわ・・・。


30日から帰省していましたが、
心配していた片道2時間の車移動は難なくクリア!

乗って数分で眠りに入り、到着するとパっと起きるという
何とも好都合なきらんでした。

おかげで久しぶりにガッツリ2時間ぶっ通し
音楽聴きながら運転できて嬉しかったです♪
(運転好き!)


1歳の誕生日以来のじぃじ、ばぁばも嬉しそうでした!

洋服やおもちゃを買ってもらった上に
お年玉もGETしたきらん。

ダンナ兄弟や従弟からももらったりしてよかったね~♪

1歳ゆえ高額ではないのですが
ちゃんと貯金しておかなければ!



帰省した4日間、きらんは刺激を受けたのか
しゃべる!しゃべる!しゃべる!

・・・・っていってもほぼ宇宙語なのですが、
「おいしいねぇ~」「うんちでた」など
大人の言葉を真似るのが上手になりました!

その場限りなので、自分の言葉ではないのですが。

あと、カゴに盛りだくさん入ったみかん
投げまくったおかげで

物をなげる飛距離が伸びました。(-ω-;)

いいような、悪いような。

あまりの元気のよさにじぃじ、ばぁばもビックリ!でした。





手押し車みたいなものを買わずに今日まできたのですが
(伝い歩きの時はデカダンボールを押してた)
きらんはどうも押すのが大好きらしい。

おもちゃ売り場で手押し車を試しに押させてみると
ニコニコ顔でどこまでも押していくので
買ってあげようかーとダンナと二人で話していました。

帰省した時にその話をすると
『明日買いに行こう!』とじぃじ。


えぇ、確信犯です。( ̄ー ̄)


そして手に入れたのは一番上の写真の車。

一番安いやつにしてもらいました。


押すときに負荷を調節できる(?)モノは
シャキシャキ歩くきらんに必要ないし、
これ以外は全てキャラ物だったので
丁度よかったです。

国産車のスカイライン!ムフッ((´∀`*))


でもしっかりGT-Rなのよ~ん♪((´∀`*))ヶラヶラ

常に速度は320キロ!∑(゚Д゚)!

買ってもらった初日は一日中押しまくってました!

おかげで日中の授乳0回
完全にお忘れなようで。

翌日は催促されましたけどねーん。


その他にも音が鳴るものが好きなので
おもちゃの鍵盤を買ってもらいました!

これも音楽が鳴り終わるとわざわざ押しにくるほど
気に入ってる様子。

ウチでも今はパソコン部屋に放置してあるプレイジム
音楽だけ鳴らして立ち去って行き、
あたしが止めると「んもー!止めんでよっ!」って感じで
もう一度押しにきます。



おもちゃが増えてよかったねー♪





あと、義妹が貸してくれた電卓が気に入ったよう。


数字を押すとナベアツボイスで数字を言ってくれます。
ちゃんと3の倍数はアホになってくれ、
イコールを押すと『オモロー!』って言います。

きらんが持つとちょうど3の倍数に指がかかるので
ずっとアホな3の倍数がこだましていました。


たまに『さぁん!きゅう!』と押して
アホなお礼を言ったりして。グハハハ



そんなこんなで
あっという間に休みは過ぎてゆき、
家に帰ってきた後、3日4日もショッピングセンターやコストコに
行ったりして過ごしました。


今日は久しぶりにきらんと2人ですが
休みボケなのか、何もする気が起きず・・・。


いつになったらエンジンがかかるのやら。








 




 

関連記事

| kiran★1y1m | 01:08 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きらん愛用中☆

レッグウォーマー
何本でも欲しくなっちゃう♪


おしゃぶりホルダー
オーボールの転がり防止に♪


オーボール
大きくなっても遊べます♪


ボニートW
きらんの愛車♪


バンボ
首がすわったら♪


スリング
きらんお気に入り♪


タカタ04-neo
チャイルドシート、コレ買いました♪


授乳クッション
授乳クッション!
大人っぽい感じでスキです♪
チビオンフィット
ネットで買うと安かった!
マルっとしてカワイイ♪

関連記事

| 未分類 | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

