2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハサミ

きらん☆1歳11ヶ月9日





どうも、こんばんは!(・∀・)/


家の中で遊んでたきらんがあたしを呼ぶので、
雑誌を手にして近づいた


『これ、ないないするとよ!』(`Д´)
(これ、お片づけするの!)

っと雑誌を奪われ、テーブルに置かれたぶぅです。


あわよくばきらんが遊んでる横で雑誌を読もうとしたんだけども・・・
バレましたか、そうですか。


今日はいいお天気でしたね~!
暑かったー!






そうそう!(・∀・)/



今日はある場所で
ママブロ友のrinoさんと会いましたー!


あたし一人で座っていたんですけどね、
斜め前のイスのところに、男の子。


・・・・・・・・・・ん?


・・・・・・・・・んん?


・・・・・・・・見覚えが・・・・・・・・・あ!



rinくーーーーん!∑(゚Д゚)!



しかし、rinoさん見当たらず。


タタタターっとrinくんが走って行った先を
見ると、いました♪rinoさんだー♪

一人大興奮で
『rinoさぁ~ん!お久しぶりですー!』っと声をかけました☆


rinくんはまた一段と男の子っぽくなっててぇ~♪ムフフ♪


その場にきらんはいなかったのが残念でしたが、
あたしは生のrinくんとrinoさんに会えて嬉しかったです☆


今度はきらんとrinくんがカラむ所を見たいなぁ~♪
(カラむかどうかがまず心配ですが)


rinoさん、色々とありがとうございました~!
本当、rinoさんは優しくてステキな方です☆





ついこの間も、ママブロ友のsoraさんと息子くん
目撃したのですよー!
(のちにsoraさんに確認したらご本人だったのでーす☆)


一方的に車から目撃したので
声をかけられなかったのですが、また一人で大興奮!



あたし、ツイてる。ウッシッシー♪






↓↓↓

≫ Read More

関連記事

| kiran★1y11m | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片思い

きらん☆1歳11ヶ月7日







今日もいい天気でしたね!


今月の色々と忙しい件も
ひと山越え、ゴールが見えてきました~。


11月入ると、あっという間に2歳のお誕生日だなー。



今日も、午前中は用事でお出掛け。


とある所にて。






ブロック系が大好きなきらんです。


そして、やはり眼鏡をかけたママさんにカラんでました・・・。


あたしの存在を忘れているかのごとく・・・悲しい。




↓↓↓

≫ Read More

関連記事

| kiran★1y11m | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車&コアラ

きらん☆1歳11ヶ月6日



どうも、こんばんは!


今日はいい天気!
あたしの体調もすっかりよくなり、
今日はきらんとニコニコ過ごせました!

っていうか・・・・・ラブラブ?( ´艸`)




今日、突如きらんに聞かれました。


『さいきん、かんらんしゃのった?』(゚Д゚)
(最近、観覧車乗った?)


・・・・・・・・(-ω-;)


えぇ、乗りましたけど?


何だ、この質問。


最近って!


っていうか、乗ったの忘れたか!?







↓↓↓

≫ Read More

関連記事

| kiran★1y11m | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒステリック

きらん☆1歳11ヶ月5日☆


P1100916.jpg




どうも、こんばんは!



昨日は喉が痛み出したので、すぐ寝ました~!
久しぶりに昼寝をしてみたり。


今日も午前中はけだるい感じ
午後から頭痛



そして、今日はあたしのヒステリック炸裂


きらん大迷惑。



そんな一日。(ムダに長いです)

↓↓↓

≫ Read More

関連記事

| kiran★1y11m | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出かけなかった日

きらん☆1歳11ヶ月3日☆




今日は、1日家でのんびりしてました~。


きらんはハナタレが治りつつありますが、
今度はダンナが風邪ひいたよう。

そして、あたしも何だか体調が怪しいので
塩水うがいと葛根湯を飲みました~・・・。




今日はお天気悪くて寒かったですね!

ダンナがお昼にチャーハン作ってくれる間、
あたしはきらんと近所をお散歩に行こうと外に出ました。

マンションの外に出た瞬間、
きらんが、


『あ、おちゃわすれたね~』(-ω-) (お茶忘れたね~)


と言いながら戻ろうとしてました・・・。


えぇ~!(_ _|||)


はいはい、ママはお茶を持ってきてないですよ。
っていうか、近所の散歩だからいいじゃ~ん!

昨日、マリノア行くのにお茶を持っていくの忘れて、
『ごめーん!お茶持ってくるの忘れちゃった~!』って言ってたんですよね。


それを覚えてたのかな?いや、根に持ってた?
はたまた、ママしっかりしてよっ!って思っているのか・・・。(-ω-;)


結局、『もうかえろっか』(-ω-)ときらんに、
すぐ帰ったのでした・・・。



午後はあたしは溜め込んでた家計簿を
ダダダーっとつけてたので、
ダンナときらんは二人でヤマダ電機へ出かけました。


『○○くん、やまだいくよ~♪』(○´3`)ノ


っと嬉しそうに行ってましたよ。


ダンナがきらんを連れてどこかへ出かけたのは初めて!


あ、近所の公園はありますけどね。





そんな感じの休日。


来週もまた予定盛りだくさん!


風邪ひかないように気をつけなくては~!




コメント欄お休み中です!
代わりにポチっと押していただけると励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 トラコミュ **男の子のママ・パパ**へ**男の子のママ・パパ**

にほんブログ村 トラコミュ 2007年4月~2008年3月生まれへ2007年4月~2008年3月生まれ










関連記事

| kiran★1y11m | 21:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観覧車

きらん☆1歳11ヶ月2日☆







今日はマリノアに行きました!


朝から夕方まで一日外出してるのは
久しぶりで疲れました・・・(_ _|||)


眠くて目が閉じそうです~・・・・・が!


がんばって書きます!



今日一日の日記。
↓↓↓

≫ Read More

関連記事

| kiran★1y11m | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり

きらん☆1歳11ヶ月1日☆





今日は久しぶりに1日フリーな日。


買出しもないし、きらんはハナタレだしで
のんびり過ごしました~♪





のんびりな日記です。
↓↓↓

≫ Read More

関連記事

| kiran★1y11m | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳11ヶ月☆

きらん☆1歳11ヶ月ちょうど☆








今日はワクチン接種したので、大人しく家にいました!


ダンナが休みの日はお料理を担当してくれるので
楽チン~♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



しかも先日、

『今日餃子でいい?餃子作るの好きなんだよね』


って言ってました。


・・・・・・・主婦、代わりませんか?(-ω-;)



さらに
日曜日に掃除機をかけようとしたら


『ちょっと待って!オレがかけるっ!』


掃除機かけるのが好きらしい。


・・・・・・・・だから、代わりませんか?(-ω-;)



日曜の食材買出しはダンナ一人でスーパー行くしね。



主夫向きなダンナであります。






恒例の成長記録。

興味のある方だけどうぞ★
↓↓↓

≫ Read More

関連記事

| kiran★1y11m | 16:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節性インフルワクチン接種

きらん☆1歳11ヶ月ちょうど☆



今日はダンナ休み。



3人で季節性のインフルエンザワクチンを接種しにいきました!



きらんギャン泣きー。




注射嫌いのダンナも今年は打つ気になったよう。


そういうあたしもインフルのワクチンは初体験。(←ヲイ)


無事接種できたのはいいけれど~・・・。



(↓以下、愚痴ります)



かかりつけの小児科が大人に対して接種をしてないので
3人まとめて打ってもらおうと
行った事のある別の小児科にいったのですが・・・。


先生に

『かかりつけの病院で打つように!』って注意されましたー・・。


注意されたっていうか、怒られたっていうか、


イライラされました・・・(。-`ω-)


普通に注意されるなら、
「すいません。次から気をつけます」って
素直に反省しますよ。言われた事は納得します。


んが!あまりのイライラ、冷たい態度にこっちがカッチーン!


「なんでウチにくんの?」っていう雰囲気。


かかりつけの病院名を聞かれ、答えると

『そこでも予防接種やってるでしょ』って言われ
『大人はやってくれないので一緒に打とうと思いまして・・・』といったら

『あ、そう』(-ω-)

それ以上何も言わず・・・


最後、次は○週間後とかいう説明も全くなく、
こっちから聞いたしね。(大体知ってるけど)

無愛想に『4週間後っ』って言われました。
(「です」ぐらいつけようよ。)

かかりつけじゃなかったら
そういう説明もしてくれないんでしょうかね?


久しぶりに他人にイラっときました。


ワクチンが少ないのもあるのかな。
かかりつけの患者の分がなくなるじゃん!とか?
想像だけど。


もともと口調は優しいけど笑顔のない女医さんなんですけどね。



もう2度と会いませんけど。
かかりつけじゃないし。



愚痴りました。
すいまんせん、あースッキリ。




よく、「安い病院を探して打った」とか「混んでない病院で打った」とか
聞くから、どこでもいいんだろうと思ってたし、
(きらんが持病があるなら別だけど)
3人で打てるからココでいいや~と思って行ったのは
まぁー、よくない事だったんだなと今は反省します。

何かあった時がね。



それにしてもひどかったわ~!(再)





今日はきらんの1歳11ヶ月ちょうどの日。



成長記録を書きたいのですが、
愚痴と同じ記事にしたくないので、また2度目更新しまーす!





コメント欄お休み中です!
代わりにポチっと押していただけると励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 トラコミュ **男の子のママ・パパ**へ**男の子のママ・パパ**

にほんブログ村 トラコミュ 2007年4月~2008年3月生まれへ2007年4月~2008年3月生まれ








関連記事

| kiran★1y11m | 07:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フッ素塗布2度目

きらん☆1歳10ヶ月29日



今日もいい天気でしたね!


きらんはお気に入りの毛布があるのですが、
それを外に干すとベランダに出て立ったままスリスリ頬ずり

先日はダンナが見ると
毛布をひっぱり落とし、そのままベランダで毛布にからまって
スリスリしていたそうな。


数日ダンナ実家に行ってて、帰ってきた日なんかは
『おまえさんがいなくて寂しかったんだよ~!』って言わんばかりに
毛布にからまりゴロンゴロン


その愛情表現、あたしにもして欲しいものです・・・。




今日は午前中、歯医者さん、
午後は友人と娘ちゃんが遊びに来てくれました~♪


きらんは


『○○ちゃんくるね~♪ぶろっくあそぶとぉ~?』


っと楽しみにしてました♪


だいぶ、子供同士一緒に遊ぶって感じになったけど、
きらんは自分家で遊ぶとなると、おもちゃを奪ったりして
それはまぁ~大変・・・(_ _|||)


自分の物だ!って思ってるからかな?


お友達の家とかキッズスペースでは
『はいどーぞ♪』でおもちゃを差し出すのが好きなんだけど・・・。
(渡されすぎて相手の子は困ってるほど・・・。)


これもまぁ、地道に教えていくしかないね・・・。




今日は写真ナシでーす
↓↓↓

≫ Read More

関連記事

| kiran★1y10m | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子どもの館 in 北九州

きらん☆1歳10ヶ月28日







今日は買出し以外の予定はなかったので
久しぶりにのんびりしようかと思ったら
ばぁばより電話。

コストコに行きたいとの事だったので
連れて行ってあげました~。


きらんは日曜日にもばぁばに会ったにもかかわらず
大興奮!( ̄‥ ̄)=3


買い出しから帰る時も
『ばぁばが来るから早く帰らないとっ!』って言ったら


『いそげ♪いそげ♪』(・∀・)/


と、一人でチャイルドシートに
よじ登ろうとしてました。(靴履いてるから抱っこしたけど)


家に帰ってからも

『ばぁば、ぴんぽんする?』(ばぁばがピンポンって鳴らす?)

っとしきりに聞いてきてました。


ランチをご馳走になり、
コストコでお買い物。





バラエティローフとスタバのコーヒーはシェアして、
アクアクリーンはあたしもばぁばもそれぞれ購入。

アクアクリーンはママブロ友、こやあさんからオススメで
教えてもらってたのですが、
今まで買おう買おうと思いつつ、忘れてるか探しきれなかったのです。

やっと出会いました~!


アクアクリーンは電解アルカリ水100%、
水で作ったクリーナーなので、どこでも使い放題ですね!
おもちゃ拭くのにもいいんだって~!


除菌もできるし♪
油汚れにも強いらしい~!


ばぁばもTVでオススメと紹介されてたのを見たそうで
欲しかったらしいです。


使うの楽しみ~!(○´3`)ノ







またもや振り返り日記
↓↓↓

≫ Read More

関連記事

| kiran★1y10m | 17:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボールプール&公園遊び

きらん☆1歳10ヶ月27日






こんばんは!


今日もいいお天気でしたね~♪


午前中は用事があり、
午後は近所の公園で遊んでました~!


きらんは今日も、初めて会ったママさんなのに
即行からんでました・・。


どうやら、めがねをかけた人が好きらしい。



明日は予定がキャンセルになったので
一日フリー!


・・・・って言っても、
買出ししないと冷蔵庫の中が空っぽだったわ・・・。




今日も振り返り日記。
ネタが追いつけない・・・。
↓↓↓

≫ Read More

関連記事

| kiran★1y10m | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふれあい動物園

きらん☆1歳10ヶ月25日







今日は早起き。


3人そろって季節性のインフルエンザの予防接種
向かったのですが・・・・



土曜日は予防接種やってないんだってー・・・(←調べて行け)



かかりつけの小児科は今年は子供のみしかやってないそうなので
別の病院で3人まとめて打とうと思ったんだけどな~。


問診表だけもらって帰りましたー。
(先にもらっておくと当日スムーズらしい・・・義妹ちゃん情報♪)


実は9月のうちから季節性のインフルエンザワクチンについて
小児科に問い合わせしてたくらい、早めに打つ気マンマンでした。


でも、問い合わせた頃は
新型の優先順位もまだ決まってない頃だったし、
ちょっとあたしの中で疑問があったので
少し周りの人たちの状況を見ようと思って今まで待ってました。


ワクチン少ないっていうし、早めに打っとかないとね~。

かかりつけの小児科は、
1回目打てても2回目までワクチンがあるか分かりませんって言われたし。




今日は空振りをくらったので、そのまま公園へ。
まだ9時前~!

それでも遊んでるファミリーがいましたよ~!早っ!∑(゚Д゚)!





今日は振り返り日記
↓↓↓

≫ Read More

関連記事

| kiran★1y10m | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまちゃん♪

きらん☆1歳10ヶ月24日






来週までぎっしりスケジュールであります。
(遊び含む)


今日も遊びの約束が1件増え、スケジュール帳を見ないと
いつが空いてるのかも分かんなくなりました・・・。

あぁ、この感じ懐かしいわ~♪(遠い目)






さて、今日は義妹ちゃん+姪っ子ちゃん達と遊びました!
(写真後日)


でね・・・でね・・・



ついに、義妹ちゃんに・・・・



このブログの存在を明かしてしまったー!щ(゚ロ゚щ)


自分でバラしたんだけどねー。


何か、コレを身内に読まれてると思うと、
こっぱずかしい・・・(*ノェノ)キャー


『義姉ちゃん、バカなこと書いてるね・・・』なんて
突っ込まないでね~ん♪




まぁ、何でも話せる義妹ちゃんなので
全然いいんですけどね~♪



他にはバラさないでね♪(弟はヨシ。)






↓↓↓

≫ Read More

関連記事

| kiran★1y10m | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブランコGOGO!

きらん☆1歳10ヶ月23日




こんばんは♪(´∀`)


今日はいい天気ー!
暑いくらいでしたね!





先日、ショッピングセンターのエレベーターに乗った時の事、


きらんがサッカー日本代表みたいに胸に手を当て、
『えーん!えーん!』泣きマネ



なんのこっちゃ???(-ω- ?)



って思って正面を見ると・・・







・・・・確かに。






日曜の話。
↓↓↓

≫ Read More

関連記事

| kiran★1y10m | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

託児体験

きらん☆1歳10ヶ月21日







やりたい事、やらなきゃならない事がたくさんあるけど
空回りしてるぶぅです・・・。


やりたい事があるのに、
いざ時間ができるとボー(゚ρ゚*) っとしたり・・・。


何事も中途半端。


時間をドッサリ頂きたい・・・。


ドッサリあったとしても、ボーっとする時間が延びるだけかもしれんけど。




今月は忙しいと書きましたが、実際忙しいのは来週以降。


そこでなんですが・・・


今月末まで一度コメント欄を閉じます。


すんましぇん。


ブログ更新はストレス解消でもあるので
なるべく更新したいですー。


忙しいって言っても、遊びも含まれてるんですけどね。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




お友達のブログは読んでますので~!(○´3`)ノ


コメントの代わりにでもランキングバナーをポチってもらえると
励みになります☆







今日、家事と買出しで午前中が終了。


ほとんど運動してないきらんは昼寝する気配ゼロ。
外に遊びに出て、1時間半くらい歩き回りました。


最後はさすがに眠気が出てきたようで、
自分から

『おうちかえろっか。』

って言い出しました。
(↑あたしの口調そのまんま)


帰ってきてからが大変ー。
眠いわ、小腹は減るわで・・・グズグズグズ。


『寝る?』と聞けば『ねらん』(-ω-)

『遊ぶ?』と聞けば『ねんねしゅる』(-ω-)

『遊ぶ?寝る?どっち?』って聞けば・・・



『あそぶねんね』(-ω-)



だから、どっちだー!!!




結局1時間ぐらいグダグダ。

きらんを放置そっとしておいて、
あたしは夕食準備をしていると、
勝手に和室に行って寝てました・・・。


お昼寝できなかった日はそのまま全てを繰り上げて
19時とかに早く寝せるんですが、
今日は夕方寝になっちゃったな~。


1時間くらいで起こせばいいんだろうけど、
不機嫌なのがイヤだよねー・・・。



結局18時半に昼寝から起きましたが、
21時には眠たそうにしてたので
真っ暗にしたらすんなり寝ました。


よかったよかった。




↑・・・っとここまでは昨日書いた内容。結局更新できずー。




↓↓↓

≫ Read More

関連記事

| kiran★1y10m | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒモ通しおもちゃ

きらん☆1歳10ヶ月18日


いいお天気でしたね~♪



今日は幼稚園の運動会を・・・・・



2件ハシゴしました!(・∀・)/



運動会ってその園の色が出て、幼稚園選びの参考にもなるよーって
友人(元保育士)から聞いてたので行ってみましたよ~。


一つは小規模な幼稚園、
もう一つは園児も多く人気だと聞く幼稚園。


かなり印象が違いましたね~。
面白かったわ~♪

っていうか、皆かわいすぎっ!




まぁー、この件に関しては書きたいことが沢山ありますが、
詳しく書くと色々とバレるので省略。






ヒモ通しおもちゃ



ヒモ通しがなかなか好きそうなので、
ちょっと作ってみました。



↓我ながらセンスないなー・・・。(-ω-;)





厚紙に穴あけただけー。
ヒモは事務用のヒモの赤バージョン。


パンチがないからキリで開けたら
穴が汚いことになりました・・・。


かと言って、このためにパンチ買うのもねー・・・。



しかも、穴が小さいのでヒモの通りが悪いです。



きらんはというと、

ヒモをブスっと挿す
⇒裏を見る
⇒あ、何か出てる
⇒押し戻す・・・・



戻すなー!


挿す⇒押し戻すのエンドレスでした。


でも、最近はシューっと引っ張るようになりました。


作ったモノを黙々と遊んでくれるのは嬉しいものですなぁ~。


って手作りとは言いがたいシロモノですが。





幼稚園の運動会、将来の我が子を想像しただけで泣けませんか?
ポチっとよろしく♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 トラコミュ **男の子のママ・パパ**へ**男の子のママ・パパ**

にほんブログ村 トラコミュ 2007年4月~2008年3月生まれへ2007年4月~2008年3月生まれ













関連記事

| 手作りおもちゃ | 21:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傷だらけ

きらん☆1歳10ヶ月16日






寒いですねー・・・。

台風大丈夫だったでしょうか?

こちらは朝ベランダに葉っぱが散乱してただけで
特に被害もありませんでした。


きらんは今日はハナタレです。

昨日プラザでもらってきたか、
寒いのに外で遊ばせたからか・・・。


ハナタレだけで元気なのですが、
昼寝しててもチョクチョク起きてます。(すぐ寝るけど)

寝苦しいみたい・・・。





お昼に更新は珍しいな~。

サックリいきます!

↓↓↓

≫ Read More

関連記事

| kiran★1y10m | 14:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラザ

きらん☆1歳10ヶ月15日






今日は寒いですね~。
台風も来てて、風がビュービュー。


福岡は直撃じゃないけど、夕方からすでにすごい風ですー。







最近、段々と博多弁が板についてきたきらん。


『はっぱおちとぉ~!』(葉っぱが落ちてる!)

『みずはいっとぉ~ね♪』(水入ってるね)



そしてついに~♪


『まま、なんしよぉと~?』(ママ何してるの?)



でた~!あたしがしゃべらせたい博多弁No1!
『なんしようと?』

萌えるぜい!



え?どこがって?


地方限定ネタですいません・・・。









今日は日常日記。
↓↓↓

≫ Read More

関連記事

| kiran★1y10m | 16:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ながぐつ

きらん☆1歳10ヶ月11日






今月は色々と忙しいー・・・。


読み逃げしまくってます、ごめんなさい!
おそらく更新頻度も落ちると思います~。





よく、親がしっかりしてないと子供がしっかりしてくる的な事を
聞きますが、ウチもたまにあります。


あたしはよく玄関で靴を履いてから
『あ、カギ忘れた・・・』って言って
きらんを待たせることがあるのです。


すると最近、玄関で靴履く前に


『ママカギは?』(-ω-)


って確認されるようになりました・・・。


そして、

『あ、忘れてた!ありがとう♪』


って、やっぱり忘れてるしー・・・。ブッ。


そのうち『ママしっかりしてっ!』って言われるのかも・・・。




↓↓↓

≫ Read More

関連記事

| kiran★1y10m | 21:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンセットとひも通しで遊ぶ

きらん☆1歳10ヶ月10日





いいお天気でしたね♪(´∀`)



昨日は友人と娘ちゃん(2歳4ヶ月)が遊びに来てくれました!

ちょっと久しぶりだったんですが、
男の子らしさ、女の子らしさが際立ってた二人でした。


娘ちゃんは座って遊ぶ。
きらんはダダダー!っと走り回る。


友達が来た事に喜んだきらん
一人でしゃべりまくり、鼻歌まじりにその場をグルグルグル。
友人に顔を近づけてバァ!ってやったり・・・。(-ω-;)



前々から思ってた事を友人に言ってみました。


『きらんって・・・・お調子者だと思うんだよね。』


すると、友人。


『あ、やっぱり?今それ言おうかと思ったんだよね。』


えぇ~!(||゚Д゚)
やっぱり思う!?




『でも、面白いからいいじゃ~ん♪』(´∀`)



ってフォローしてくれましたけど・・・。


家でならいいけど、
スーパーでテンションが上がり、カート乗りながら

『ひゃっほ~♪』(・∀・)/

って叫びまくったりするのは勘弁していただきたいのですが・・・。
(あたしはカート押しながらシー!シー!ばっかり言っている)


はぁ、将来どんな子になるんだろうかぁ~・・・。




↓↓↓

≫ Read More

関連記事

| kiran★1y10m | 22:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っこ抜く!

きらん☆1歳10ヶ月9日


なかなかすっきり晴れませんなぁ~。





今日もマンション周辺で遊んでたんですが、
きらんがよそ見をしながら歩いてたので、

『危ないよ!前向いて!』

って言ってたら、


見事に低い植木に突っ込んでました。



凄くビビった悲鳴を上げたあと、

『は、はっぱー!はっぱー!こわいよー!』゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
(※きらんは葉っぱが怖いのです)


っと号泣・・・。


こけた事より葉っぱに手を突っ込んだのが衝撃だったようだ。


落ち葉だけじゃないんだー、怖いの・・・。


後で見たら腕を少し枝で擦りむいたようでしたが、
全く痛がらないので大丈夫な様子。





今日もさっくり
↓↓↓

≫ Read More

関連記事

| kiran★1y10m | 23:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

