PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻りました。



kiran☆4歳1ヶ月11日
coo☆0歳11ヶ月12日


寒いですね!
こんばんは~♪



義実家から本日戻りましたー!


いやぁ~・・・・太った!(ガクッ)

3泊4日、毎日苦しくなるぐらい食べてたら、そりゃ太るわな。


kiranもお顔が丸くなってます・・・・こちらはお菓子食べすぎ。





cooは何だか食欲爆発してたみたいで、よく食べてた。
授乳は昼間2回だったり。(夜中は相変わらず何度も起きる)


後は、親戚が次々と登場するたびに、「誰?誰?」って感じでキョロッキョロ見回し、
近づかれるとビエーー!っと大号泣してました。プププ♪


元旦は、ショッピングセンターへ。
義実家は田舎なので、みんなそのショッピングセンターに来るらしいから(ダンナ談)
ものすごい人でした~!

そして、帰省するたびに寄ってるセレクトショップでも子供服まとめ買い~。
でも、選びに選んで押さえ気味。

↓その一部
  

年末にがGAPでときめいたスカートがあったから
それはゲットしよう♪
GAPのBabyはやっぱり可愛い♪


明日はあたしのばぁちゃんの家に行く予定。







関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y1m★coo:11m | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

