PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

義両親からのプレゼント


ちゃんぽんでびゅー♪

kiran☆4歳1ヶ月12日
coo☆0歳11ヶ月13日



今日は暖かい日差しでしたー。

朝からあたしのおばあちゃんの家へ。
車で2時間以上かかるから、なかなか行けないのよね。

久しぶりに会ったおばあちゃんは、また一回り小さくなってたな・・・。
お顔が見れたら安心したけど、1人暮らしだから心配・・・。

cooは初対面!

弟ファミリーも久しぶりに会ったなぁ~
またゆっくり遊びましょう~♪


ちゅるりん♪



義両親から、kiranとcooのクリスマスプレゼントを買ってもらいました!
(お誕生日プレゼントかと思ってたら・・・・そっちは現金だった。貯金しよっ。)


kiranはこちらを買ってもらいました。



・・・・またプラレール・・・。
もうハハは見てるだけでお腹いっぱいなんですけどー・・・。

本当は、プラレールはもういいから別のを買ってもらう予定だったんだけどさ。


↑ハハ的には、こんなの買ってもらおうかと・・・。

しかし、やっぱりじぃじとばぁばは、孫が喜んでる姿が一番みたいだろうと
kiranに自由に選ばせました。

そしたら、地下鉄選んでました。
初の貨物以外。
でもナゼ旧式の地下鉄なんじゃい?

  
こんなのもあるけど・・・。

地下鉄はライトが光るから好きなんだって~。


一方、cooさんの方も悩みましたー・・・・。

積み木もあるし~・・・おままごとセットもあるし~・・・。
ある程度おもちゃはそろってるから、悩む悩む・・・。

結局、足けりの車(何ていうのかな?)にしました。

検索しても出てこないけど、idesのミッキーのやつ。
↓これ似てる


kiranのはね、もうボロッボロで・・・。
手押しの部分とか折れちゃったし。
外用になってるし。



これも大活躍したおもちゃだから、cooにも遊んでもらおう~♪
買ってもらって満足なプレゼントでした!


・・・・しかし、これであたしらからの誕生日プレゼント、ますます悩むぞ・・・・。





これらも可愛いなぁ~・・・。
  

なんじゃこれ!かわいい!
お値段が少々高いけど・・・


関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y1m★coo:11m | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

