PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンチョ



coo怪獣はソファとロディでバリケードされてます。

kiran☆4歳1ヶ月13日
coo☆0歳11ヶ月14日


今日は吹雪いてましたー!
サムイサムイ・・・。


今日は午前中にちょっとおでかけしたら、
午後はまったりおウチ。


明日からパパお仕事。
あたし達はお友達のおウチへ遊びに。

夏休み以来に会うお友達だから、楽しみ楽しみ♪




さて、年内にアップできなかったハンドメイドもの。




ポンチョ♪

ひたすら編み編み・・・。

途中、あたしとcooが風邪でダウンしたりしたので、結構時間かかったわー。

編み方はこちらの本を参照。






あたしの要らなくなったジャケットのボタンを再利用。



襟を折ったらこんな感じ↑。

誰かさんの足が写ってるわ(笑)


着画~♪





編み始めて最初の何段かで、あれれ?これ大きくなりすぎるぞ?って思って
目を減らして編んだんだよね・・・そしたら結構スリムな(?)ポンチョになっちゃった!
ボタン全部とめたら身動きとりにくいっていうね・・・。

12月のつかの間の暖かい日に数回着ただけ。
また少し暖かくなったら活躍させようかな♪






ポンチョ色々♪
    
  

関連記事
スポンサーサイト

| 編み物 | 20:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

