PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういう事なのね~!


このブーブーけっこうすきなのだ。

kiran☆4歳1ヶ月14日
coo☆0歳11ヶ月15日


今日は男の子のお友達のおウチへ。

夏休みぶりの彼ら、お互い何だかぎこちなく、
キャッキャと遊び出したのは、帰る時刻1時間前ぐらいという・・・。

先日遊んだ女の子友達もそんな感じだったなぁ~


このあな、なんだろな?




お友達はがっつり仮面ライダーにハマってました。
サンタさんには、フォーゼのベルトをもらったそうな。

サンタさんはベルトの入手に一苦労だったそうで・・・。


あたし、kiranが仮面ライダーやら戦隊ものに興味がないから
全く知らなかったけど・・・・今のベルトってスゴイのね!

何?あのスイッチ。
よ・・・40種類あるんだって!?
もう~おばちゃんビックリよ。

そりゃ~、集めたくなるわなぁ~うんうん。

お友達のブログで読んで、何かを集めるらしいっていうのだけ、うっすら知ってたけども。
今日友達に説明してもらって、な~る~ほ~ど~!っとなったわけです、はい。

お友達もたくさんスイッチ持ってました。


kiran、試しにベルトさせてもらい、写真を撮らせてもらいましたが(後日アップ予定)
すぐに『・・・・もう外していい?』(-ω-)
終了~・・・・。

kiranはやっぱり電車です。







関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y1m★coo:11m | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

