PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チュー♪と指差し完成まで、あと一歩。



kiran☆4歳1ヶ月15日
coo☆0歳11ヶ月16日


冬休み、3人で過ごすのは今日が最後。

明日から三連休はパパがお休み~♪
どこにお買い物に行こうかなぁ~♪



今日はkiranの耳鼻科。
年末の中耳炎の経過を見せに。

切開しなかった方の耳は完治。
切開した方の耳は、もうちょっとで水が全部抜けそうってところらしい。

鼻水のお薬をもらったから、1週間後にまた受診。

今日の耳鼻科はお正月明けの1日目だったから
多かったなぁ~。
午後一番を狙って行ったから、それほど待たずに済んだけど。





最近、cooは指差しの完成1歩手前って感じの事をするように。

手は軽く握って、ちょっとだけ人差し指が浮いてる状態で
何かを指してゴニョゴニョ・・・っと宇宙語。

「はっ!」っと驚きの声をあげながら、指差ししてゴニョゴニョ・・・。

何を訴えてるんだろうねぇ~(´∀`)

本当、おまえさんはこのままでいいよぉ~♪デレデレ。


あともう一つ、今日できるようになったのは、チュー♪

『チューは?』っとホッペをチョンチョンっと指差すと、
口半開きで顔を近づけて・・・・

カプッ!っとホッペに噛みつきます

・・・あれ?

まぁいっか、本人チューのつもりだから♪








関連記事

| kiran:4y1m★coo:11m | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

