PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連休スタート


兄、がんばる

kiran☆4歳1ヶ月16日
coo☆0歳11ヶ月17日


三連休スタート♪


本日はお買い物へ。
セール♪セール♪


あたしの洋服2点、パパの靴1点。



幼稚園用にしてるユニクロアウター、カブり率高し(苦笑)


最近・・・っていうか、結構前からだけど
kiranは大人の買い物に行きたがらないのよね~。

まぁ、つまんないよね~。
大人はウッキウキだけど(笑)


明日か明後日、お天気がいいみたいだから公園でもいこうかね。




日常用マグカップをときめくものに♪
ウニッコマグ購入~♪


関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y1m★coo:11m | 17:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くふふ*
そーともユニクロアウターかぶってるかな♪
軽くて暖かくていいですよねー!
cooちゃんのジャンプスーツにはいつも笑顔をもらっています。
暖かくて実用的で・・・そして
cooちゃんの着てる姿がたまらーん^^☆

| ゆちこ | 2012/01/07 20:10 | |

★ゆちこさんへ★
むふふ♪アウター同じの持ってましたかぁ~♪
幼稚園の同じバス停の子ですでに数人カブってるから
幼稚園では何人カブってんだろー?って感じです(笑)
でも、本当これ軽いからいいですよね♪
ジャンプスーツ、多分次の冬はもう着れないから
着せまくってます~♪

| boo*からのお返事 | 2012/01/08 21:50 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

