PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアニカ



kiran☆4歳1ヶ月18日
coo☆0歳11ヶ月19日



アップしようと思って別フォルダへ移動してた写真を一気に加工した昨日。
寝たの1時~!

cooを出産してから、そんな時間まで起きてたの初めてかも~!
今日は早く寝ないと、明日は幼稚園スタートだからな・・・。

すぐアップできる写真がたくさんあるので、また1日2回更新できる日はやってみまーす。

いっぱいあるって言うわりには1記事に写真1枚とかもあるけどねー。




             



ピアニカが大好きなkiran。

冬休みは幼稚園から持って帰って来たピアニカが鳴り響く



指5本使って弾けるよん♪

ちゃんと弾けるのは「かえるの合唱」

一部分だけ弾けるのはスピッツの「空も飛べるはず」
・・・パパが教えてました~!

たまーーーに、パパがkiranにYouTubeで電車をみせてあげてるんだけど、
お気に入りの動画の一つに「空も飛べるはず」がバックで流れてて、
kiranは一部歌えるのです。

だからその曲をチョイスしたんでしょうねぇ(笑)

あたしは楽器とは無縁に育ってきたので
楽譜も読めません~(爆)

ピアノが弾ける男の子もかっこいいよなぁ~っていう憧れだけはあるんですけどね~








関連記事

| kiran:4y1m★coo:11m | 10:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
初めまして!!我が家にも年少の男の子がいます。
年少さんでもピアニカやるんですね♪
うちの幼稚園は年少さんはカスタネット、年中からピアニカをやらせてもらえるので早くやりたーいって楽しみにしています♪
ピアノが弾ける男の子っていいですね♡

| ゆーこ | 2012/01/10 11:08 | |

★ゆーこさんへ★
はじめまして!こんにちは♪(・∀・)/
コメントありがとうございます♪
kiranと同級生の息子さんがいらっしゃるんですね♪
ブログを拝見すると、とっても写真がステキですね~!

年少でピアニカはあまりないのかな?
友人にも言われた事あるなぁ~、年少で?って。
ピアノ弾ける男の子、いいですよねぇ~( ´艸`)

またゆっくりした時にブログ訪問させてもらいますね♪

| boo*からのお返事 | 2012/01/11 20:39 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

