PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ・・・



kiran☆4歳1ヶ月20日
coo☆0歳11ヶ月21日


今日はまた寒いー!ガクガク・・・。

kiranは幼稚園。
あたしとcooは買出し。

ばぁば合流し、お寿司ランチ♪(回るやつね)
ゴチでーす☆


今日のcooはお昼寝15分程度。

車の中で寝て、そのまま抱っこして家に入っても寝てたけど、
お布団に寝かせたらパチッ!

しかも、その後テンション高っ!

15分の昼寝でスッキリしちゃったか・・・。


そのまま再び寝る事はなく・・・あっという間にお迎え時間。


お兄ちゃん帰ってきて一緒に遊び、
ご飯食べてお風呂上がったら、機嫌悪いこと悪いこと・・・。

あたしが服着るまでずーーーっと足にしがみついて
「おっぱーーーーーぃ!おっぱーーーーーーぃ!」っと号泣。

足にしがみつかれるとズボン履けないから、
ちょっと離すと、体のけぞって足バタバタ・・・・。

おーおー。
そんなことできるんやね。(冷静)

最近、自我がひょっこり顔だします。
気に入ったものを奪われた時の大泣きっぷりが立派。(笑)


cooの誕生日まであと10日。
何しようかなぁ~・・・まだ決めてない(苦笑)






関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y1m★coo:11m | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

