PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわん




kiran☆4歳1ヶ月21日
coo☆0歳11ヶ月22日


猛烈に寒いー!
朝のバス停は寒すぎるー!

cooはジャンプスーツに包まれて固まってたよ。





今朝は6時半にあたしと一緒に起きたcoo。

9時すぎからお昼寝(朝寝)に突入~♪
リズムが戻ってきたか!?


そういえば、最近cooは「わんわん」を習得。

いないいないばあのわんわんを見て「わんわん」
絵本に載ってる犬を見て「わんわん」

まだまだハッキリじゃないけど、それがまた可愛い♪


我が家いないいないばあのわんわんのパペットがあるんだけど、
それに向かって猛烈にパンチをお見舞いしてたcoo。

・・・・それは好きって事で解釈してよろしいでしょうか?cooさん?







関連記事

| kiran:4y1m★coo:11m | 09:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

