PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たすき掛け



kiran☆4歳1ヶ月23日
coo☆0歳11ヶ月24日


昨日書いたように、ストラップを自分でかけられるようになったcoo。

本当に、本当にストラップが気に入ったみたい。

今日の夕食後、洗い物してて振り返ると、
ストラップをさげてハイハイで立ち去るcooがいて、大笑いしちゃったわー。

しかも、タスキ掛けだったしね(笑)




今日は「ごちそうさまでした」という言葉を聞いたら
手を合わせられるようになったしね。

1歳を目前にして、どんどん成長を見せてくれるわ~♪





今日は突然ダンナがスマホにしました。
なんか、急に思い立って。

いいなぁ~!いいなぁ~!

くぅ・・・ダンナに先越されるとはー!
あたしは5月ぐらいに変えられる・・・まだ先だわ。


まぁ、ダンナより先にアレコレ扱わせてもらって、
だいぶ使いこなせるようになったけどね~。

ダンナもあたしに慣れてもらって、分からない事はあたしに聞いた方が早いと思ってるし。

あ~!スマホ楽しいー!欲しいー!





これってシッポ付きもあるんだ~
関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y1m★coo:11m | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

