PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストラップをかける




kiran☆4歳1ヶ月22日
coo☆0歳11ヶ月23日


幼稚園から帰ってきてkiranの耳鼻科へ。
年末の中耳炎の経過を見るため。

鼻水も出てなく、耳も大丈夫だそう。よかった♪

お薬をやめてみて、また2週間後。




時々ブログの写真でも写ってますが、
kiranはストラップを首からさげるのが大好き!

先生の真似から始まったんですが、今は単純に首からさげるのが好きみたい。


そんなお兄ちゃんを毎日見てるからか、今朝突然cooが・・・



自分でストラップを首からさげてました!

偶然かと思い、首から外して近くに置くと、
またよっこらせって感じでかけてる~!




あなたも気に入っちゃいましたか。



しばらく首からさげて、ニヤニヤした後、
ストラップを同じ要領で外してました。

ほぉ~、やるではないか。


ただお兄ちゃんの超お気に入りストラップだから
そうやってつけられるのは幼稚園に行ってる間だけだね~。


しかも首が絞まらないように、ハハはちゃんと見てないとね。







関連記事

| kiran:4y1m★coo:11m | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

