PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇の役



kiran☆4歳1ヶ月26日
coo☆0歳11ヶ月27日


今日はいいお天気~♪
車に乗ってたらポカポカ♪



幼稚園の行事で、2月は劇があります。

kiranのクラスはある有名な絵本の劇をするとkiranが教えてくれました。


何の役をするのか聞くと・・・


『ねこ!』(・∀・)/ 


即答(笑)


何の劇をするか教えてくれた時点で薄々そうかなぁ~っと思ったけど、
本当にその役になったのね(笑)

しかも、自分で立候補したらしい~♪
どんだけネコ好き~!


2月は音楽会もあるし、1月は練習で忙しいみたいです。








関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y1m★coo:11m | 12:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

boo*チャン、あけましておめでとー☆(今更ですが・・・)
年賀状ありがとー。

boo*チャンのblogは、アタシの育児書でもあるので
今年もたくさんお邪魔しまーす♪
(*´▽`*)テヘ

幼稚園って行事がいっぱいなのねー。
自分の時の記憶なんて、とっくにナイけど
アタシも3年後くらいは、忙しくしてるのかなー・・・
(;´艸`)ぁぁぁ
でも、楽しんでやれば、何事も苦じゃないかもねー
(´▽`*)アハハー

今年もどうぞ、よろしくです
(*^ー゚)v ブイ♪

| himawali | 2012/01/17 13:17 | |

あけおめ~!今年も宜しくね♪
こちらこそ、年賀状ありがとー!

あわわ~!育児書だなんて~!恐縮っす・・・。
今年もムゥくんの成長、楽しみにしてるよ~!

幼稚園行事、なかなか楽しいよぉ~!
我が子の気付けなかった成長がよく分かるしね♪

| boo*からのお返事 | 2012/01/19 21:13 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

