PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネックウォーマー



kiran☆4歳1ヶ月25日
coo☆0歳11ヶ月26日

年末に編み編みしたもの~♪




ネックウォーマー☆




衝動買いした、こちらの毛糸で作成。


ローズレッド×アッシュグレー

モコモコなスラブ糸。



着画に非協力的なcooさんに代わり、kiran登場。



うーん、やっぱり女の子色だから、cooちゃんお願い☆



引っ張る引っ張る。


お兄ちゃん、なだめる(笑)





頭につけたらニット帽っぽくなるかと、やってみた。





超嫌がる(爆)

・・・っていうか、頭はイマイチだな。


でも、首につけるのは慣れてくれたみたいで、
外では活躍中でーす♪

こんな感じ↓



爆睡☆


いつも以上に雑な更新でした・・・。





関連記事
スポンサーサイト

| 編み物 | 09:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやーーーん♪
kiranくんの優しい手がステキ♪
なんだかキュンキュンしちゃいました。

そーとではありえないことだなーと。
それでもはゆはお兄ちゃん大好きなんですけどね☆

ネックウォーマー着けてるだけで
随分暖かさが違うでしょうね。
首周りってすーすーして寒いだろうし
マフラーは引っ張って締まっちゃいそうでなんだか怖いし・・・。
boo*さんのように編んではあげられないかも、だけど
どこかで探してみようかな(笑)

| ゆちこ | 2012/01/17 17:52 | |

★ゆちこさんへ★
優しいお兄ちゃんですが、たまに嫌がってるのにくっついたりします・・・(苦笑)

そうそう、マフラーよりいい感じです♪
スポっと被せるだけだし☆
ただ、最近ヨダレがまた増えてきたから
しょっちゅう洗わないといけないハメに・・・。

| boo*からのお返事 | 2012/01/19 21:23 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

