PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

預かり保育




kiran☆4歳1ヶ月28日
coo☆0歳11ヶ月29日

今日は雨でしたね~。


本日、kiranはお友達と一緒に幼稚園の預かり保育


特に用事はないけど、一度経験させておきたかったので、
お友達とあわせて一緒に。



前にも一度みんなで・・・っていう話が出たんだけど、
体調不良になって延期。

その時は嫌がってたんだけど、今回は「楽しみ~♪」っと寝る前に言ってました。

おやつが出るからそれが楽しみだったみたい(笑)



夕方お迎えに行ってみると、おもちゃで遊んでました。
今日は雨だったから、外で遊べずに部屋にこもりっきりだったみたい。

終わった直後に「楽しかった?」と聞くと「楽しかった!」っと答えたkiran

でも、「また今度お預かりする?」って聞くと
「もういい」だってさぁ~・・・。

理由は「帰るのが遅くなるから」だって。

そりゃそうだ。


次に急遽お預かりが必要になっても
一度経験してるので、緊張して拒絶することはないだろう。
当分予定はないけどね~。




    

関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y1m★coo:11m | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はコメントありがとうございました(^-^)

我が家の息子も、幼稚園大好きで長い夏休みにお友達と日にちを合わせて一度預かり保育に入れたのですが、終わって迎えいくと
「楽しかったけど、もう入りたくない」って言ってました(-"-)

うちの幼稚園はあずかり保育や延長保育は幼稚園の先生はノータッチなので、幼稚園の感じではなかったのが想像と違ったみたいでした(-ε-)

でも、いざって時は経験してるという事が少しでも自信になってくれたらいいなぁって思えますよね♪

また遊びにこさせてください(*^^)v

| ゆーこ | 2012/01/20 11:30 | |

★ゆーこさんへ★
再びコメントありがとうございます♪(´∀`)
そうなんですよね~、行けばそれなりに楽しいみたいなんですけど、
正直イヤみたいな(苦笑)

初めての事には極度に緊張する男子なんで、
まぁいい経験かなぁ~。
あたしもまたお邪魔させてもらいますね~(・∀・)/

| boo*からのお返事 | 2012/01/21 23:24 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

