PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday☆coo




kiran☆4歳1ヶ月30日
coo☆1歳ちょうど!


coo、1歳のお誕生日おめでとー!(´∀`)


ついにこの日が!
やっぱり1歳の誕生日って特別な感じ。


今日はいっぱいお祝いしました~♪




ちょうど1年前。
予定日から12日オーバーで出てきたcoo。

へその緒が3重に巻き付いてて、出てきた時はビックリしたけど、
大きな声で泣いて、大きな手をブンブン振り回してた光景は今でも鮮明に覚えてるよー。

お兄ちゃんもその瞬間に立ち会って、一緒に喜んでくれたね!

この1年は本当にあっという間。
2人目とあって適当であったり、いい意味で力が抜けてたり。


とにかく可愛い♪可愛い♪だった0歳のcoo。

1歳のcooも楽しみ~♪









関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y1m★coo:11m | 23:21 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

以前、メールをさせてもらったものです☆
cooちゃん、おめでとうございますv-344
うちの子と2週間ちがいのcooちゃんに勝手に親近感もっていつも拝見してます♪
うちの子もまだ歩かないのですが、これから楽しみですね~v-352
kiranくん、歩くの早かったですもんねi-229

| ともみ | 2012/01/22 23:50 | |

cooちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ぶぅさんの写真いつも素敵です!ちょっとだけ一眼レフ興味が出てきたけど、やっぱり重いかな?が先に来てしまい買うにはいたらずです。。
blogこれからも楽しみにしてます!

| すぎのこ | 2012/01/23 02:07 | |

cooちゃんお誕生日おめでとう♪
もう1歳なんだね~早いよね
うちももうすぐだけど、まだお座りのみ(^_^;)のんびりさんです。

もうすぐよちよち歩けるようになるかな?
楽しみだね♪(*^^*)

うちも来月幼稚園で発表会あるよ!
何をするのか全くわからず…
でも、舞台に上がって何か言うらしい
上手くいえるといいんだけどなf(^_^)

| こし | 2012/01/23 07:26 | |

cooチャン、HappyBirthday♪
もう1歳なんて…月日の経つのは早いですねぇ(←オバチャンでスミマセン)。

kiranクンとcooチャン、2人の成長がますます楽しみです。

| ことり | 2012/01/23 17:41 | |

★ともみさんへ★
お祝いコメントありがとうございます~♪
同じ九州のともみさんですね?
息子くんも大きくなりましたか~?(´∀`)
そうなんです~、kiranは歩くの早かったから
cooはまだまだ赤ちゃんな感じです♪
下の子はいつまで経っても赤ちゃんなんでしょうけどね(笑)
今後もブログ宜しくお願いします♪


★すぎのこさんへ★
ありがとうございます~♪(´∀`)
お久しぶりです!
一眼レフは本当、重たいのがネックですね・・・
最近は家でばっかり撮ってます(汗)
ブログ時々拝見させてもらってます~♪


★こしちゃんへ★
お久しぶりやね~♪お祝いコメントありがとう♪
ここ数日積極的に歩こうとするよ。
でもまだ5歩が最高だけどね~。
発表会があるんだね!
楽しみだね~♪どんなセリフ言うのかな?
ドキドキ♪


★ことりさんへ★
ありがとうございます~♪(´∀`)
本当、この1年早すぎ!
kiranが幼稚園に入ったのもあるんでしょうけど、
こんなにも早いとは~!
1歳の成長も楽しみです♪( ´艸`)


| boo*からのお返事 | 2012/01/24 11:28 | |

遅くなってごめんなさい。
cooちゃんおめでとうございます♪

早い! やっぱり2人目ってあっという間ですよね。

あんよはもう少しみたいですが、
ゆっくりペースもいいですよ!
#うちの上は1歳2か月ぐらい。

うちは、まだまだそうです。

| ●ごん● | 2012/01/26 16:13 | |

★●ごん●さんへ★
お返事遅くなりました~!!!
お祝いコメントありがとうございました♪(´∀`)
本当、二人目は早い~!

歩く練習はしてるみたいですが、まだまだ尻もちばかりついてます(笑)
まだ外は寒いし、暖かくなってから歩き出してもいいですよね~。

| boo*からのお返事 | 2012/01/31 11:39 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

