PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日の飾りつけ



kiran☆4歳2ヶ月1日
coo☆1歳0ヶ月2日


明日から寒いそうですね~。

あ、トップの写真を変えました♪
せめて1年に1度ぐらいは変えないとな・・・。


さて、お誕生日当日。
kiranの時は義両親が来てくれましたが、
今年は家族4人だけでお祝い。

それでもバタバタしたわ~(汗)
これで誰かを招いてたらもっと大変だった・・・。


coo、1歳のバースデーの飾りつけはこんなん↓。



えーっと・・・・文字はkiranの4歳の誕生日の時の使いまわし(苦笑)
ほら、もったいないし!



↑文字はこの本の素材を使用。


さらに、0ヶ月~11ヶ月の写真を並べました。
cooさん顔が全然違う~!

真ん中は誕生日前日に、ムリヤリ(!)ロディに乗せて撮影した写真をコピー用紙にプリント、
さらに画用紙に貼り付けてチョキチョキチョキ・・・。



写真貼ったら、華やかになって、前日の夜に1人で作業しながらニヤつきました(←怪)



そして、さーらーにー!



窓際にも飾り!
ただの丸やけどね(苦笑)

フラッグ作ろうかと思ったけど、丸も可愛いやん?って感じで。

垂れさせてつけるか、ピン!っと張ってつけるや悩んでたら
中途半端になってしまったけど、まあいっか(←基本適当)

色がね、本当は濃いピンクを入れたかったんだけど、
文房具屋さんに行っても、イメージの色が見つけられず・・・
ちょっと悔しいなぁ~って思ってたけど、飾ったら思ったよりよかった♪


当日、先に起きてきたのはkiran。

『うわ~♪cooちゃんがいっぱい!
あれ~?なんで、丸があんなにあると???』



っとまぁ反応が良い。さすが4歳(笑)


cooは起きてきたら、とにかく飾りをジーーーーっと見てました。ムフフ♪




記念撮影したけど、
もったいないから今月いっぱいは貼っておこうかなぁ~。





    

関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y2m★coo:1y0m | 12:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cooちゃん、ハッピーバースデー♪
ほんと、cooちゃん毎月毎月お顔が変わってる!!
うちも産まれた頃の写真を見ると
びっくりするくらい違う!!
断然今の方がカワイイ(親ばか万歳♪)
cooちゃんの壁デコが
ステキ過ぎてニヤニヤしながら見てしまいました☆

実は我が家もまだ剥がしてません・・・^^;
そのまま2月1日のそーとのバースデーまで
貼っておきます(笑)

| ゆちこ | 2012/01/23 15:44 | |

cooちゃん、お誕生日おめでとうございました~☆
1歳てほんと特別!ですね☆産まれたときのこととかいろいろ思い出しますよね~シミジミ。
ブログ読んでるから親戚のおばちゃん気分(笑)
そしてbooさんのさすがの工作~!カワイイ~楽しそ~♪
あの頃から相変わらず器用でらっしゃる…

| チビミミ | 2012/01/23 22:13 | |

★ゆちこさんへ★
ありがとうございます~♪(´∀`)
この1年は成長が著しいですもんね。
そりゃ~お顔も変わるかぁ~♪
そうそう、今の方が可愛い♪(同じく親バカ♪)
だって、最初はガッツだったもの~(笑)

ゆちこさんのお手製壁飾りもステキでした~!!!
あ、やっぱりしばらく貼ってます?
2月1日はそーとくんのお誕生日なんですね!
楽しみですね~♪( ´艸`)


★チビミミちゃんへ★
こっちにもメッセージありがとね~(○´3`)ノ
遅くなったけど、ちびゆいちゃんも2歳だね!
はやい~!今度2歳のちびゆいちゃんの写メ送って~♪

いやいや、チビミミちゃんだったら、もっと可愛く丁寧に作るでしょ~(´∀`)

| boo*からのお返事 | 2012/01/24 11:18 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

