PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳バースデーケーキ&プレート



むしゃむしゃ・・・

kiran☆4歳2ヶ月2日
coo☆1歳0ヶ月3日



雪がまだまだ振ってますます。

kiranはまたお友達のウチに一人で。
cooはちょっぴり寂しいかな~


本日2回目の更新。
お誕生日の続きです。




coo用にバースデーケーキを作りました。



ホットケーキと水切りヨーグルトで。

フルーツはキウイとリンゴ。
ハートはスライスチーズを型抜きで。

cooの前に置いたら、あっという間に崩壊。
ムシャムシャ・・・(TOPの写真)
kiranにも少し分けて、完食~♪


ホットケーキミックスは初めてだったから
甘くて美味しかったのかも~。

本当はニンジンを摩り下ろしてホットケーキに混ぜようと思ったけど、
メンドウでやめた・・・(←ヲイ)



夜はバースデープレート。



ブー♪ブー♪ブタちゃん♪

kiranの時は旗を作って、立ててたんだけど、
cooには作り損ねまして・・・。

つなビィには載せたんだけど、
数日前にkiranのお弁当で作ったブタをここで再現。

顔の横にあるのは、ブタちゃんの手・・・のつもり(恥)

メニューは・・・

★鮭ごはんのブタちゃん
★星型豆腐ハンバーグ、カボチャソースがけ
★星型ニンジン
★無印パスタ、粉チーズがけ
★りんご


え~、炭水化物がカブってますが(汗)

cooもkiran同様、無印のパスタが大好きなもんで。
(今回使ったのはクリスマスパスタ・・・残り物(笑))


夕方、cooが寝てる間に作ったんだけど、
途中で起きちゃって・・・。
おなか空いてて大号泣する中、仕上げました。

「そんな飾りいいから早く食べさせろー!」って思ってただろうな。
親の自己満足です、はい。


おなか空いてたのもあって、ほぼ完食しました~♪
cooはモリモリ食べてくれるから、気持ちいい~!


お誕生日当日の話は今回で最後。
お付き合いありがとうございました~♪(´∀`)




写真ケーキも面白い~♪


関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y2m★coo:1y0m | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

