PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメ買い時?

Photo 10月11日 33w4d
体のため:葉酸2T
運動:散歩2時間

:トースト、きなこヨーグルト
:ヤマイモとオクラと納豆の
ねばねば丼
カボチャとジャコの炒め煮
:茹で白菜ポン酢かけ
野菜そぼろかけご飯
おやつ:チョコチップクッキー2枚
プチチョコパイ2コ
焼き芋(小)2本

最近、焼き芋にハマっています・・・。

ひょろっとしたサツマイモが15本くらい入って、100円。
最近、おやつに食べてます・・・(???? フフ

アルミホイルに包んで、トースターでチーンで完成。
とっても簡単かつ美味しい♪(30分くらいかかるけど)

甘いから、カロリー高そうだけど、意外にそうでもないらしい。

でも、食べすぎは良くないだろうけどね。
マーガリンたっぷり塗っちゃうし。(マーガリン大好物)

おやつもそれで止めとけばいいのに、
+αでクッキーやら食べてるし・・・・。

でも、今日はたくさん歩いたので、いっかー。(゚Д゚)甘い考え


Photo      Photo


今日はですね、ちょっと遠くにある大型家電店まで
テクテク歩いて行きました!フゥ(o´Å`)=з

そろそろ、ぶっ壊れたデジカメの替わりを買わなくてはね♪
ベビちゃんが産まれるまでに、使いこなさないといけないし。

ここ最近、欲しいデジカメを絞り込み、
某大型家電店のネットストアで、
1ヶ月ちょっと価格をチェックしてました。

39000円台から、36000円台まで下がり
さらにその2週間後には34000円台まで下がったので、
「うっひょー♪こりゃあ、もっと下がるかも♪」( *´艸`)って
思ったら、先週くらいに見てみると・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・∑(゚Д゚)!へ????

42000円台!?

値上がってました・・・(_ _|||)

どうやら、期間限定で安かった様子・・・。

ネットで、もっとお安く手に入るサイトもあるけど、
どうしても、ココのポイントカードを使いたいんです・・・。

それから、いつ見ても値下げならず、店頭ではいくらなのか
確認しに行ってきました。
(ネットで見たから同じだろうって思ったけどね)


んで、テクテクと日傘さしつつ、某大型家電店へ。

デジカメ売り場を見ると・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・∑(゚Д゚)!

35000円!!!

ホークス応援キャンペーン中らしい。(←さすが福岡)
もうホークス負けちゃったけどね。

買い?買い時なの?(-ω- ?) と悩み始め、
ダンナに電話するものの、出ず。
よく考えたら、使いたいポイントカードは、
ダンナが持ってる事に気づいたので、諦めて帰りました・・・。

明日までのキャンペーンなので、今夜ダンナと相談。

でも、コレで逃したらまたいつ値下がるか分からないもんねー。




最後まで読んでくれてありがとうございます!
ポチッとクリックで励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ

関連記事
スポンサーサイト

| 妊娠 9ヶ月(32w~) | 06:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわー♪ユキでーす!
焼き芋いいですね??私も大好きです!秋の味覚ですよね!!
こっちにはやっぱりサツマイモがないのが残念ですがしょうがないです!(こっちはやっぱりローストポテトですね)
そうそう!そう言えば、デジカメ壊れてましたよね???!前にそんな事言ってましたよね?!今思い出しました(笑)
やっぱりベビちゃん誕生には欠かせないものですもんね!!気に入ったのが見つかるといいですね??

| ユキ | 2007/10/12 05:46 | | ≫ EDIT

こんばんは!
初めてコメント書きます(*^_^*)
今、5ヶ月の妊婦です!いつも楽しく読みながら参考にしたりしてます!!
焼き芋ですが、焼きがつかなくていいなら、濡れた新聞紙に包み、電子レンジで約5分(多いかも)で、ふっくらした芋になりますよ(^_^)v
お試しあれ~~!!

| クートン | 2007/10/12 09:06 | | ≫ EDIT

★ユキさんへ★
そうなんですよぉ~!
おやつにも最適!サツマイモ万歳ですよ♪( *´艸`)
そちらにはないんですねー!さつまいも!
でも、秋はイモ系が美味しい季節ですよね!
デジカメ!また日記には載せてないんですけど、買っちゃいました!
以前のはかなり前の物だったので、新機能にビックリですよー!
使いこなさないとっ!
★クートンさんへ★
はじめまして!こんにちわー♪(●ゝω・)ノ
コメントありがとうございます!
いつも見ていただいて、嬉しいです♪( *´艸`)
5ヶ月ですかー!そろそろ性別とか分かる時期ですかねー!
これから胎動も激しくなって、楽しくなりますね♪
焼き芋!5分で出来ちゃうんですねー!
焼きがつかなくても平気!(中身が肝心ですからね♪)
早速やってみまーす!(・◇・)ゞ

| ぶぅからのお返事 | 2007/10/12 23:13 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

