PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水筒破損・・・



ぴょーん

kiran☆4歳2ヶ月4日
coo☆1歳0ヶ月5日



冷えますね~・・・。
今日は日差しが出てるから、リビングの暖房はOFFしてますが、
外は寒い~!





さて、ハナタレだったcooさんから、見事にうつりました・・・ハナタレだけ。
ズビズビで、何もやる気が出ず、昨日はゴロゴロしてたな・・・ぐーたら主婦。




今日は少し回復。
まともに動こう。





昨日の朝、幼稚園に行く時に、マンションの階段を1人で降りていったkiran。

あたしとパパとcooはエレベーターで。

まだエレベーターが1階にとまってたから、断然kiranの方が先に降りてるだろうと
降りてみると・・・・あれ?まだいない・・・。


階段の扉の方に行ったダンナ、

ダ:「あら!こけた???」

あたしも見ると、

物凄い泣き顔で立ってるkiran。

何でか階段の踊り場は水浸し。
見ると、水筒がぱっくり割れ、麦茶が漏れてました・・・。

幸い、kiranはかすり傷ひとつなく、すぐに泣き止みました。


最後の一段を踏み外したみたい。

「ちゃんと手すりもってたのに、こけたとよ・・・」っとkiran。

あら、いつもママが言ってる通りにちゃんと手すり持ってたんだね。
ちゃんと手すり持ってたから、水筒だけで済んだんだよね。

もっと上から落ちなくてよかった・・・

今朝はパパと一緒に手をつないで降りていったkiran。


kiranの身代わりになった(?)水筒。
また新しいものを探さないとな・・・。





↑絵が擦れて消えないように、トップコート塗って長く使おうと思ってた水筒さん。
最後は無残な姿でした・・・。



おっ、候補1つめ~♪
関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y2m★coo:1y0m | 10:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

