PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おままごと




kiran☆4歳2ヶ月6日
coo☆1歳0ヶ月7日


kiranは、耳の痛みを訴えることなく、順調に治ってるみたい。(見えないけど)
話も聞き返す事ないしね。



こちょこちょこちょ~!




さて、今日はcooの1歳のお誕生日フォトを撮りにスタジオアリスへ。

この日の1番目だったから、スムーズに撮影終了。
cooもご機嫌で、笑顔がちゃんと撮れました☆

1歳で撮るのは迷ったけど、kiranの時に撮ってたから
同じようにしてあげたくて。



やったなぁ~!



先日、kiranとcooが遊んでるのをふと見ると・・・


coo:「どーど♪(どうぞ)」

っと、ままごとのお鍋をkiranに差し出す。

kiran:「ありがとっ♪もぐもぐもぐ・・・あーおいしっ♪おかわり!」

っとcooにお鍋を返す。

coo:「どーど♪(どうぞ)」

・・・・の繰り返し。

おままごとが成立してるー!(´∀`)



シャー!!!



他には、かくれんぼをやったりする時も。

cooはkiranを追いかけてるだけ、
kiranはcooから逃げて隠れてるだけ・・・なんだけどね。


cooが(あれ?どこ?)ってなったら「cooちゃ~ん♪」と声をかけるkiran。

2人でキャッキャ♪

その光景を物陰からニヤついて見てる、怪しいハハ。
気付かれたらやめちゃうからね。

いつもはkiranが遊んでるのをcooが邪魔して
kiranが「こら~!coo~!」って怒ってることがほとんどだけどね~。




結局水筒は、kiranが選んだもので。
もちろん、水色。


関連記事

| kiran:4y2m★coo:1y0m | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

