PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人美容院&ショッピング


義実家にて。

kiran☆4歳2ヶ月8日
coo☆1歳0ヶ月9日


今日もいいお天気☆

昨日は、美容院へ行って来ました!
1人天神、やっほー!

朝授乳すれば、夕方まで平気だろうと思いつつ、
準備にバタバタして、結局授乳せずに出発。

和室でお兄ちゃんと遊んでいたcooは、ハハが出かけたのも気付いてなかったはず。

美容院で伸びきって、プリン状態の髪をキレイにしてもらいました~♪
またも襟足ギリギリの前下がりボブ。

前髪は眉上3㎝ぐらい?かな。
最初、眉にかかるぐらいだったのを「もっと!」っと注文したら
「もっと・・・・ですか?」って躊躇されましたけどね、えぇ。
歳を考えろって事かしら?グハハ。
すぐ伸びるんだもーん。



電車と同じ目線になるよね。



美容院を出て、1人ランチ。いつぶりだ~?
満腹になったところで、ショッピング~♪

チラチラと「coo大丈夫かなぁ~?」って思ったけど、
電話かかってこないのをいい事に、結局夕方までいました。


家に帰ってみると、cooはお昼寝中。

数回「まま~?」っと言っただけだったとか・・・・えー、それも寂しいー!(←都合がよい)

午前中はパパ、お兄ちゃんと遊び、
お昼はパパが作ってくれたうどんをチュルチュル食べ、
午後は食材の買出しに連れて行ったら、帰りの車で寝ちゃったんだってさ。

・・・ハハ、いなくても平気なんだね・・・。

ってか、パパは子供の世話も家事もできるから、急にあたしが入院とかしても大丈夫そうだな・・・。



しばらく昼寝してたcoo。

ようやく起きてきて、どんな反応するかなぁ~って思ったら、
髪型が変わったせいなのか、ジーっと見るだけ・・・。あれれ?


しばらくパパにべったりで(←珍しい)
あたしが「cooちゃ~ん♪」っと呼ぶ声で、やっとニヤリ。

スリスリ寄って来るものの、乳要求はナシ。

この日は外食予定だったので、
そのまま出発。

しゃぶしゃぶ屋さんの白菜、ニンジン、豆腐、ご飯、きしめんをモリモリ食べるcoo。
あれれ?本当に乳の存在忘れてるっぽい。

今度はあたしの胸がガッチガチで限界。
なんせ、朝方にあげたっきり・・・・。
cooを抱っこしただけで悲鳴がでそうな程。

外出先で絞るわけにもいかず、車で授乳したのでした・・・。

その時に「おっぱいいる?」って聞いたら、思い出したように「おっぱぃ!!!」っと
はちきれんばかりの笑顔でしたけどね。


これならもう授乳は夜寝る前だけで大丈夫だな・・・っと思いきや、
今日午前中に眠たくて眠たくて乳要求。

ベビーカーで散歩に出て一度寝せたものの、帰ってきてすぐに起き、
何をやっても大号泣だったので授乳。

あたしがいると欲しくなるんだよね~
まぁそうだよね~。

急いでやめようと思ってるわけではないので、
まだまだいっか~。






関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y2m★coo:1y0m | 14:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(^^)
cooチャン、1歳のお誕生日おめでとう!!!
もう1歳なのですね。
そして、お留守番も長時間できるのですね!
fuyuが1歳の頃は、心配で預けることが出来なかったけれど、
shi-は1歳になる前でも、週の半分ほどは何かしらで預けてます(^^;)
お迎えの20分だけ~とかですけど。

私の義姉もいつも前髪パッツンさんですよ(^m^)
たしか37歳だけど、可愛くて似合ってます!
booサンも似合ってるのだろうなー、と勝手に妄想しておきます☆
kiranクンの髪型も大好きですよ(^^*)

| maco | 2012/02/01 09:00 | |

★macoさんへ★
お久しぶりです♪(´∀`)
お祝いコメントありがとうございました~!
そうです~、もう1歳!
まだまだあたしは赤ちゃんだと思ってるんですけどね~

預けるのも、さすが二人目平気です(笑)
shi-ちゃんもお留守番できるんですね♪(´∀`)

前髪、大人っぽく流す方が似合わなみたいです。
丸顔で前髪パッツンだからまる子っぽく想像してみてください(苦笑)
kiranもそろそろちゃんと美容室で切らないとなぁ~

| boo*からのお返事 | 2012/02/02 09:42 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

