PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしもし


もしもしー

kiran☆4歳2ヶ月11日
coo☆1歳0ヶ月12日


今日は雪ですねー・・・
横向きに雪が降ってます・・・

食材もあるし、今日は外に出ないぞっ!
でも、バスの送り迎えはあるけどね・・・cooかわいそうに~!


そして、あたくし・・・・


お月のモノ復活。


うぅぅぅ・・・・・久しぶりの鈍痛。


昼間の授乳を減らした矢先。

それでもkiranの時より遅かったな。
(kiranの時は10ヶ月)

今日は本当、家事以外動かないぞー!


ちょっと前までブームだった「もしもし」


あたし、cooちゃん♪あなたは?


あなたが持ってるのは、リモコンやけどね。


あ、おちた・・・



これってある日突然やるよね。
ハハ、電話や携帯で通話する事めったにないのに。

「もしもしは?」って言うと、
耳にあてて「あやや~い」ってやってくれる。


これ、カチカチきこえる!


最近はあんまりしなくなったけど。

写真も結構前の写真でした~。




今一番欲しいのは、充電器を隠すやつ。
第一候補。


他にも・・・
    


関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y2m★coo:1y0m | 10:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~!

最近なかなかPCにゆっくり向かえなくて、
うっかりcooちゃんのバースデーをスルーしてしまったー!!
booさんはいつも覚えててくださるのに…。
ごめんさない。

しばらく見ないうちにcooちゃんが大きくなっている!
kiran君に似てるけど、やっぱり女の子!かわいい~♪
これからどんどん自由に動き出して体力的に大変になるかもですが、女は弱し、されど母は強しです!!
cooちゃん1歳おめでとう(^o^)丿

我が家は娘が水疱瘡になりました…
すごく軽かったんですけど、息子にも感染してるかもしれません…
予防接種、正解です!!
本当に「打とうね!」って言ってる矢先でした。
…しかし予防接種の金額、どうにかならないですかね。

お月のモノ復活!
大変ですよね…。
私、完母でしたが、娘の時で産後3ヶ月で…
息子の時は確か2ヶ月で復活でしたよ~。
どんな体やねんって1人突っ込みしましたもん!

福岡は雪すごいんですね!
横浜は、他の地域の豪雪が他国のように思うくらい、良い天気です!
でも寒い!乾燥してます!
booさんも体調崩さないようにしてくださいね!

| ヒロ | 2012/02/03 10:58 | |

★ヒロさんへ★
お忙しい中、お祝いコメントありがとうございます♪(´∀`)
本当、まとまった時間ってなかなか取れないですよねぇ~

coo、大きくなりました~?
kiranと似てるけど、やっぱり女の子寄りな顔ですかね~?
でも、男の子でもいけそう!?
水疱瘡大変でしたねー!幼稚園いけないし、出かけられないし・・・。
金額高いですよねー・・・どーにかして欲しい・・・。

ヒロさん、お月のモノの復活早いー!
こればっかりは遅くてもいいですよね・・・
こんなに煩わしいとは、忘れかけてましたよー。

先日まで雪が吹雪いてました~!
今日は暖かいんですが、また寒くなるみたい。
この気温差が体調壊すんですよね~!
ヒロさんファミリーもお体に気をつけて♪

| boo*からのお返事 | 2012/02/06 20:27 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

