PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は節分ですね



大好きなお兄ちゃんのお家にきてまーす♪

kiran☆4歳2ヶ月12日
coo☆1歳0ヶ月13日


今日も寒いですねー・・・。

でも、土日は暖かくなるみたい♪
嬉しい~!

なんせ、日曜日は友達の結婚式だもの~!
コート着て行くとはいえ、足元ストッキングだからねー。
分厚いタイツとか履けないし(苦笑)


ちなみに、kiranとcooはお留守番。
しかも、2次会まで行って来てもいいとパパが言ってくれたので、
夜まで!!!

ご飯も寝かしつけも丸投げで行ってきまーす。

cooの夜の寝かしつけ1回目は多分大丈夫。
その後寝ぼけながら起きた時がね・・・
パパだと大号泣で、ママが抱っこするまで泣き続ける根性のある子なんだよねー。

それまでには帰ろう。
あたしの胸も夜には限界になるだろうしな。


ぱっくんと一緒に♪



さて、今日は節分。

鬼に超ビビリながら幼稚園へ行きました、彼。(笑)

「鬼さんにウチにこんでってお手紙書いて」とか言ってました。

・・・・手紙って、サンタじゃないんだからさ(爆)


幼稚園にももちろん鬼が来てるだろうなぁ~。


 border=
人ん家でくつろぎすぎー。



我が家にも鬼が来ます。

玄関にお面準備。
パパが帰宅したら、ピンポーンと鳴らし、(いつもパパは鳴らさない)
お面装着し、コートを頭から被る。

ママ「あわわわ~!鬼が来たっ!」っと迫真の演技。(でも手にはビデオカメラ)

パパ「悪い子はいないかなぁ~?」っと声を変えて入ってくる。
(↑なまはげ入ってる?)

kiranとママが豆をまいて退治。

・・・・の予定。


去年もこんな感じでやったら、とんでもなくビビって、大号泣だった。

お友達のママに話したら、「えぇ?そこまでやんの?トラウマになるやろ~」って言われた・・・。
あれ?やりすぎ?

だからかな?
kiranはお面全般が大嫌いなのよね・・・。


今夜は楽しみだ・・・グフフ♪




フライパンや鍋はコレ使って収納してます。
劇的に使いやすくなったし、キレイになった♪


関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y2m★coo:1y0m | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

