PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVRIL




kiran☆4歳2ヶ月20日
coo☆1歳0ヶ月21日



恋焦がれていたAVRILの糸

ずっと心の片隅にあるままで、買いにいけずじまい。

しかし、お正月に義実家近くで衝撃の出会い。

ここでかー!!!ここで出会うのかー!!!


目の前にしたAVRILの糸たちにトキメキまくり。
どの糸にしようかと迷いに迷って、この二つをお持ち帰り。

今年最初のお買い物がトキメキ100%の物だわ♪ムフフ♪


そして、あれから1ヶ月以上経過。
手をつけずにいます・・・・あれれ。

見てるだけで可愛いのよね。
っていうか、もったいない気がしてね。
お値段は可愛くないからね。

シュシュにして、cooと一緒につけるのが楽しみ♪
(なら、はよ作れってね)




    
    

関連記事

| 編み物 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めて見ました~。ていうかこういう事全然しらなくて(うとくて…)
最初、ドーナツに見えました(笑)
かわいいです!

| すぎのこ | 2012/02/12 01:32 | |

★すぎのこさんへ★
ムフフ♪ドーナツにも見えるかも~(´∀`)
実物みるともっと可愛いですよ~♪

| boo*からのお返事 | 2012/02/12 22:41 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

