PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pi!



kiran☆4歳2ヶ月21日
coo☆1歳0ヶ月22日


今日は暖かい一日。

しかし、我が家に風邪ひきさんが2名。


パパとcooがハナタレー。
あたしとkiranは元気一杯☆

前も書いたけど、鼻吸い器が大嫌いなcoo。


見ただけで、泣き出して首を振りながら後ずさり。
吸われてる間は拷問を受けるかのごとく、大絶叫。
ごめんよ~、ごめんよ~、いじめてるんじゃないんだよ~。




ハナタレなだけで、食欲は旺盛。

何かしら食べ物をもらおうと狙っております。

食べ物への興味が薄かったkiranしか見てないから、
こんなにモリモリ食べるcooに嬉しくなって
ついつい、フルーツとかパンとかあげちゃったり。

ダラダラ食べはよくないね。
虫歯にもなりやすくなるし。
気をつけなくては~。




ドット好きにはたまらん~!

関連記事

| kiran:4y2m★coo:1y0m | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

