PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1さ~い♪


1さ~い♪

kiran☆4歳2ヶ月17日
coo☆1歳0ヶ月18日



寒さが舞い戻ってきましたねー。ブルブル。

今日も外出たくない!・・・・けど、バスのお迎えがあるのよね(泣)


さて、ちょっとcooの事を書かないうちに
どんどん成長する1歳児。

最近お気に入りの言葉は・・・

動物みると指差ししながら
『わんわん!!!』

もうね、興奮状態で叫んでる(笑)

『わんわん!わんわん!わんわーん!』

おまえさんが犬かいってぐらい。
でもね、あれウサギですから・・・とかそんなんばっかりやけどね。

動物全般ワンワンな1歳児ワールド。




髪に隠れてるけど・・・1さ~い!



あと一つは、「でたぁ~!」
これはつい最近言うようになったお気に入りの言葉。

オモチャを取り出しては「でたぁ~!」
パンを「どうぞ」と差し出したら「でたぁ~!」

当然だけど、kiranと覚えていく言葉が違って、新鮮☆



古畑風の1さ~い!



昨日できることに気付いたのは、
ラッパを吹く事。

夕食作ってたら、やたらペーペーうるさいなぁ~って思って、
kiranに注意しようかと思ったら・・・cooが吹いてるー!(驚)

お兄ちゃんの真似してたらできたよう。
さすが二人目。


ちなみに「鼻ふーんして」って言うと、鼻をフーンっとします。
弱すぎて鼻水全然出てこんけど(爆)

鼻吸い器が大嫌いで、見ただけで首を振りながら後ずさり。

「これ何するのか分かるん?」っと聞くと

左手を口元にやり、右手の人差し指を自分の鼻の穴にズボっと突っ込んで
息をスースーやってました。
「知っとるよ、こげんするやつやろ?」とでも言いたげ。
おぉ!正解。


そんな感じでグングン成長中。

今日の写真は、「cooちゃん、何歳?」って聞くと
やってくれるポーズでした~♪
昭和のキザな男風。




コーヒー入れにしてたコレ↓が割れちゃったー!ショック・・・


次は割れないやつにしようかな・・・。
  
関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y2m★coo:1y0m | 10:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

boo*チャン、こんばんわ★
久々のコメントになっちゃいましたー(´Д`ι)アセアセ

cooチャン、1歳おめでとー♪(←今さらで、ごめんー!)
お喋りや芸事が上手なんだねー
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ムゥは、最近になって少しずつ芸事をするようになってきたって感じで
お喋りも、相変わらず宇宙語だよぉ(´ω`。)グスン
まぁ『そのうちやるでしょ』『そのうち喋るでしょ』って感じで
あんま気にしてないんだけどねー
(´▽`*)アハハー
(ちょっとは気にしろよ!って感じなんだけどね(;´艸`)ぁぁぁ)

kiranクンのビビリ顔、可愛かぁ(●≧艸≦)゛
4歳でも、やっぱ鬼は怖いんだねー(´▽`*)アハハー

| himawali | 2012/02/08 21:43 | |

★himaちゃんへ★
お祝いコメントありがとう~♪
さすが二人目といったところなのか、
成長が早くて追いつけん・・・。
まぁ成長の具合は3歳ぐらいになったら
みんな同じもんだからねぇ~
だから気にしなくても大丈夫だよー。

ムゥくんの節分の動画見たよ~♪
んもう~かわいい!( ̄‥ ̄)=3
おばちゃん、キュンキュンきちゃったわ~♪
あ、お面一緒だったよ♪

| boo*からのお返事 | 2012/02/09 13:03 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

