PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆まき



kiran作

kiran☆4歳2ヶ月13日
coo☆1歳0ヶ月14日


今日は思ったより寒い~!
明日は頼むよ~!


さて、昨日の節分。
無事に(?)豆まき終了~♪


昨日書いた通りに、チャイムをピンポーンと押したところから
kiranの顔がカチーンとこわばりました。

あたしはビデオとカメラをスタンバイ。
「いや~!鬼やない~?」っと言った途端・・・

kiran「いやぁぁぁぁ~!!!」


お面にコートを頭から被った鬼が登場すると、恐怖MAX。


去年と違ったのは、怖がりながらも豆を全力で投げてました!
全然当たってなかったけど(苦笑)

去年はあたしの後ろに隠れたり、毛布被ったりして豆どころじゃなかったんだよね。
成長したな~!


ちなみに鬼が来た時のkiranはこんな表情でしたー。



本人、恐怖でいっぱいのビビり顔だけど、
ハハはキュンキュンきたのでした~♪


鬼が去ったあと、抜け殻のようにボーっとなり、
そのままスーっと寝ちゃったkiran・・・・やりすぎたかな?(苦笑)



 
名前キーホルダ☆
ネコちゃんで欲しいなぁ~




関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y2m★coo:1y0m | 19:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kiranくん、キュンキュン♪
ビビリ顔たまらーん☆

我が家も豆まきしました・・・が
パパオニが迫真の演技、やりすぎたみたいで
こどもたちは大泣き!!
そしてはゆは夜泣き!!
もーぅ!!

泣きながらもそーとはオニをやっつけてくれたんだけども
泣きながら眠ってしまいました^^;

はゆは豆まき以来、ダンナに抱っこされると泣きます(笑)

| ゆちこ | 2012/02/06 17:39 | |

★ゆちこさんへ★
ウフフ♪年に一度見れる顔ですな~( ´艸`)

パパさん、迫真の演技でしたか!
はゆちゃん夜泣き!あら~!でも何かそれも可愛い♪
cooもそういえば(←え?)泣いてたけど、kiranの方が面白くてビデオにもあんまり映ってないような???

はゆちゃん、早く鬼の事忘れてね~!
じゃないとパパ寂しいもんね♪

| boo*からのお返事 | 2012/02/07 23:16 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

